矢野未希子さんのインスタグラム写真 - (矢野未希子Instagram)「奄美大島の沢山の思い出達💫  1.夕日をみにビーチへ。 砂浜が夕日に照らされて金色だった✨  2.3ビーチをひたすら散歩。 素敵な珊瑚を見つけたり、 可愛くて胸キュン✨ 自然が創り出す形は美しい!  4.奄美で有名なミキ。 初めて飲んだけど甘くて美味しく、豆乳割りが私は好き。 東京の家と実家にも送りました。  5.実穂ちゃんのお誕生日を奄美でお祝い。 お店の方と一緒にハッピーバースデーソングを 歌ったのはとても楽しい思い出🫶🏼  6.ホテルで思い思いに過ごしてる時に、 実穂ちゃんがとってくれた1枚。 私はお出かけ前でメイクしているところ✨ ガラス越しのツーショットってなんか可愛い📷  7.黒糖づくり見学に✨ さとうきびのいい香りに包まれて朝から幸せ。 作っている現場を見ていただくと 美味しさ倍増です🙏🏼  8.空港までの帰り道海沿いに車を停めて。 奄美の空気を最後まで体に取り入れるように深呼吸。 ありがとう、奄美✨」3月11日 15時17分 - mikko1104

矢野未希子のインスタグラム(mikko1104) - 3月11日 15時17分


奄美大島の沢山の思い出達💫

1.夕日をみにビーチへ。
砂浜が夕日に照らされて金色だった✨

2.3ビーチをひたすら散歩。
素敵な珊瑚を見つけたり、
可愛くて胸キュン✨
自然が創り出す形は美しい!

4.奄美で有名なミキ。
初めて飲んだけど甘くて美味しく、豆乳割りが私は好き。
東京の家と実家にも送りました。

5.実穂ちゃんのお誕生日を奄美でお祝い。
お店の方と一緒にハッピーバースデーソングを
歌ったのはとても楽しい思い出🫶🏼

6.ホテルで思い思いに過ごしてる時に、
実穂ちゃんがとってくれた1枚。
私はお出かけ前でメイクしているところ✨
ガラス越しのツーショットってなんか可愛い📷

7.黒糖づくり見学に✨
さとうきびのいい香りに包まれて朝から幸せ。
作っている現場を見ていただくと
美味しさ倍増です🙏🏼

8.空港までの帰り道海沿いに車を停めて。
奄美の空気を最後まで体に取り入れるように深呼吸。
ありがとう、奄美✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,606

4

2023/3/11

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

矢野未希子を見た方におすすめの有名人