本田朋子さんのインスタグラム写真 - (本田朋子Instagram)「焼肉屋さんで衝撃を受けた白菜サラダを再現!!  太田市の『モンタナ』のメニューにある〝松島兄弟の白菜サラダ〟に感動。 マヨネーズベースのドレッシングに、塩昆布がのっている、とってもシンプルな味付けだけど、白菜そのものがタダモノではない美味しさで…♡ たまたまマルシェで〝松島兄弟の白菜〟を発見。 これはあの白菜サラダを再現するしかないとトライしてみました。  この白菜、やっぱりすごかった。 何も味付けせず、生で食べても甘みと水分がすごい!!!! こんな白菜食べたことない!!  顆粒の昆布出汁とマヨネーズだけで味付けして、塩昆布をのせて再現。 きっとお店はもっとマヨネーズ感が強かった気がするけど、切って和えるだけで、破壊力抜群の白菜サラダができました。  やはり同じ農産物でも、生産者さんによって、味が全然違いますね。 〝松島兄弟の白菜〟、いろいろアレンジして堪能させていただきます!  #群馬 #太田  #モンタナ #松島兄弟の白菜  #邑楽町 #でんえんマルシェ #レシピ #ダイエットにもなる #白菜サラダ」3月9日 22時41分 - tomoko_honda_official_phonics

本田朋子のインスタグラム(tomoko_honda_official_phonics) - 3月9日 22時41分


焼肉屋さんで衝撃を受けた白菜サラダを再現!!

太田市の『モンタナ』のメニューにある〝松島兄弟の白菜サラダ〟に感動。
マヨネーズベースのドレッシングに、塩昆布がのっている、とってもシンプルな味付けだけど、白菜そのものがタダモノではない美味しさで…♡
たまたまマルシェで〝松島兄弟の白菜〟を発見。
これはあの白菜サラダを再現するしかないとトライしてみました。

この白菜、やっぱりすごかった。
何も味付けせず、生で食べても甘みと水分がすごい!!!!
こんな白菜食べたことない!!

顆粒の昆布出汁とマヨネーズだけで味付けして、塩昆布をのせて再現。
きっとお店はもっとマヨネーズ感が強かった気がするけど、切って和えるだけで、破壊力抜群の白菜サラダができました。

やはり同じ農産物でも、生産者さんによって、味が全然違いますね。
〝松島兄弟の白菜〟、いろいろアレンジして堪能させていただきます!

#群馬
#太田
#モンタナ
#松島兄弟の白菜
#邑楽町
#でんえんマルシェ
#レシピ
#ダイエットにもなる
#白菜サラダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,200

27

2023/3/9

本田朋子を見た方におすすめの有名人