内田恭子さんのインスタグラム写真 - (内田恭子Instagram)「おはようございます。  3月8日は国際女性デー。ミモザの日です。  昨夜次男とこの日の話をしていた時に 「どうして女性は政治に参加できなかったの?」と不思議そうな顔。子供たちにとってジェンダー平等は当たり前になっています。  私たち世代は仕事でも社会でも、女性という立場で不快な思いや悔しい思いをさせられた経験は少なからずあるはず。  でも今の子どもたちの未来はもっとみんなが自由に、自分に自信をもって生きやすくなっているんだろうなと。そしてその未来に向かって道すじを作っていくのが私たちの役割なのかな。  #国際女性デー  #internationalwomensday  #ジェンダー平等  #内田恭子  #kyokouchida」3月8日 7時54分 - kyoko.uchida.official

内田恭子のインスタグラム(kyoko.uchida.official) - 3月8日 07時54分


おはようございます。

3月8日は国際女性デー。ミモザの日です。

昨夜次男とこの日の話をしていた時に
「どうして女性は政治に参加できなかったの?」と不思議そうな顔。子供たちにとってジェンダー平等は当たり前になっています。

私たち世代は仕事でも社会でも、女性という立場で不快な思いや悔しい思いをさせられた経験は少なからずあるはず。

でも今の子どもたちの未来はもっとみんなが自由に、自分に自信をもって生きやすくなっているんだろうなと。そしてその未来に向かって道すじを作っていくのが私たちの役割なのかな。

#国際女性デー
#internationalwomensday
#ジェンダー平等
#内田恭子
#kyokouchida


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,203

4

2023/3/8

内田恭子を見た方におすすめの有名人