菜乃花さんのインスタグラム写真 - (菜乃花Instagram)「【東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない】  観れてよかった、面白かった、感動した、泣けた、もう色んな感情が溢れてきてこの気持ちをなんと括っていいかわからない。  そして観てない方にはわからない話になりますが、自分の活動をなんと括っていいのかわからない私には共感する所も多くジーンとしました。でもやっぱり最高にめちゃくちゃ笑いました。  演者の皆さんの素晴らしさを語り出すともう本当に長くなるのでやめときますが本当に皆さんとってもかっこよかったです。 作った裏方の皆さんも本当にかっこいいです。  2日目の春日さんのスターっぷりを見れたので、 配信で1日目のゲストの若林さんの日を見たいと思います。  #東京03CreepyNuts武道館」3月7日 15時08分 - nanoka0707

菜乃花のインスタグラム(nanoka0707) - 3月7日 15時08分


【東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない】

観れてよかった、面白かった、感動した、泣けた、もう色んな感情が溢れてきてこの気持ちをなんと括っていいかわからない。

そして観てない方にはわからない話になりますが、自分の活動をなんと括っていいのかわからない私には共感する所も多くジーンとしました。でもやっぱり最高にめちゃくちゃ笑いました。

演者の皆さんの素晴らしさを語り出すともう本当に長くなるのでやめときますが本当に皆さんとってもかっこよかったです。
作った裏方の皆さんも本当にかっこいいです。

2日目の春日さんのスターっぷりを見れたので、
配信で1日目のゲストの若林さんの日を見たいと思います。

#東京03CreepyNuts武道館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,050

2

2023/3/7

菜乃花を見た方におすすめの有名人