栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今朝、ジャスミンを見たら満開になっていました。とってもいい香りです。かわいいですね〜。今リビングにはこのジャスミンと沈丁花が咲いていい香りが! 香りが重ならないように離して置いています。 昨日、原稿の最終の確認をしていたら兄から美味しい甘夏が届きました。さっそくみんなでジャム作りを。写っているグリーンの鳥の形をした物は皮を剥きやすくする道具です。下ごしらえに意外に時間がかかってしまって完成までいけなかったのでこれから煮ようと思います。瓶を煮沸消毒してジャムが出来上がったら熱いうちに詰めて逆さにして冷ませば出来上がりです。 ジャムが出来たらスタッフにお礼のジャムをプレゼントします。毎年やっている手仕事ですが一つ一つ丁寧ににやるととっても楽しくて幸せな気持ちになります。毎年季節を感じながら作る手仕事は私を和ませ元気づけてくれます。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに焼き立ての食パンにバターと出来立ての甘夏ジャムを添えて今日もレモンティを。」3月7日 6時56分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 3月7日 06時56分


みなさんおはようございます。
今朝、ジャスミンを見たら満開になっていました。とってもいい香りです。かわいいですね〜。今リビングにはこのジャスミンと沈丁花が咲いていい香りが! 香りが重ならないように離して置いています。
昨日、原稿の最終の確認をしていたら兄から美味しい甘夏が届きました。さっそくみんなでジャム作りを。写っているグリーンの鳥の形をした物は皮を剥きやすくする道具です。下ごしらえに意外に時間がかかってしまって完成までいけなかったのでこれから煮ようと思います。瓶を煮沸消毒してジャムが出来上がったら熱いうちに詰めて逆さにして冷ませば出来上がりです。
ジャムが出来たらスタッフにお礼のジャムをプレゼントします。毎年やっている手仕事ですが一つ一つ丁寧ににやるととっても楽しくて幸せな気持ちになります。毎年季節を感じながら作る手仕事は私を和ませ元気づけてくれます。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに焼き立ての食パンにバターと出来立ての甘夏ジャムを添えて今日もレモンティを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,821

826

2023/3/7

栗原はるみを見た方におすすめの有名人