KENZO さんのインスタグラム写真 - (KENZO Instagram)「2023.3.5 「D.U.N.K. Showcase」 in 有明アリーナ  復帰後初のステージを無事終えることができました。 長い間療養を頂いて皆さんすいませんでした。 DA PUMPメンバー、そしてスタッフの皆様のサポートがあって、沢山の愛を届けてくださったファンの皆さんに元気な姿を届けられたかと思います。  @skyhidaka  本当に素敵な愛の溢れるステージに立たせてくれてありがとう。色々な大変環境や思いがある中、尽力を尽くした日高の想いがこの愛のある空間を産んだのではないかと思います。最大限のリスペクトて拍手を送らせて頂きたいです。 本当にありがとう!  共演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、何より会場の皆さん沢山の笑顔と愛をありがとうございました!  BIG LOVE D.U.N.K  #D_U_N_K_  #SKYHI #DREAMS_COME_TRUE #AileTheShota #超特急 #REIKO #KENZO #ShowMinorSavage」3月6日 19時16分 - dapump.kenzo

KENZO のインスタグラム(dapump.kenzo) - 3月6日 19時16分


2023.3.5
「D.U.N.K. Showcase」
in 有明アリーナ

復帰後初のステージを無事終えることができました。
長い間療養を頂いて皆さんすいませんでした。 DA PUMPメンバー、そしてスタッフの皆様のサポートがあって、沢山の愛を届けてくださったファンの皆さんに元気な姿を届けられたかと思います。

@日高光啓
本当に素敵な愛の溢れるステージに立たせてくれてありがとう。色々な大変環境や思いがある中、尽力を尽くした日高の想いがこの愛のある空間を産んだのではないかと思います。最大限のリスペクトて拍手を送らせて頂きたいです。
本当にありがとう!

共演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、何より会場の皆さん沢山の笑顔と愛をありがとうございました!

BIG LOVE D.U.N.K

#D_U_N_K_
#SKYHI
#DREAMS_COME_TRUE
#AileTheShota
#超特急
#REIKO
#KENZO
#ShowMinorSavage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,281

169

2023/3/6

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

KENZO を見た方におすすめの有名人