酒井大祐さんのインスタグラム写真 - (酒井大祐Instagram)「#16勝目 #🆚TGB  東京グレートベアーズさんのホームゲーム。  代表の試合を思い出しました。  vリーグでのこれまでの記録はわかりませんが、JT広島時代に4or5000人くらいはあったと思いますが、もう10年も前の話です。笑笑  素晴らしい環境のもとで、たくさんのお客様の前で試合が出来る!しかもたくさんの声援がある中での試合。選手達は痺れただろうな!って思う。  なかなかない経験ですが、こういう試合が常時できる環境になるために、選手達やチームスタッフができることってまだまだあるのだろうと思います。  本当にありがとうございました。  チームは非常に厳しい状況ではありますが、スタッフが顔を下げてるいる暇はありません。 選手が顔を上げて、挑んでいる。トライしていること。やるべきことを最後までやる。 コントロールできることの一番最初は、自分の仕事。 今週もぜひご声援ください。  #ジェイテクトスティングス #ジェイテクトstingsしか勝たん #戦う働きバチ #はちみつ集団 #stingsfamily #バレーボール #volleyball #japan #vリーグ #volleyballlife #jtektstings #ジェイテクトstings #vリーグはバレーだよ #jtekt #ジェイテクト #sakaidagram #サカイダグラム #皆さまの声援が力になります」3月6日 8時34分 - daisukesakai1022

酒井大祐のインスタグラム(daisukesakai1022) - 3月6日 08時34分


#16勝目
#🆚TGB

東京グレートベアーズさんのホームゲーム。

代表の試合を思い出しました。

vリーグでのこれまでの記録はわかりませんが、JT広島時代に4or5000人くらいはあったと思いますが、もう10年も前の話です。笑笑

素晴らしい環境のもとで、たくさんのお客様の前で試合が出来る!しかもたくさんの声援がある中での試合。選手達は痺れただろうな!って思う。

なかなかない経験ですが、こういう試合が常時できる環境になるために、選手達やチームスタッフができることってまだまだあるのだろうと思います。

本当にありがとうございました。

チームは非常に厳しい状況ではありますが、スタッフが顔を下げてるいる暇はありません。
選手が顔を上げて、挑んでいる。トライしていること。やるべきことを最後までやる。
コントロールできることの一番最初は、自分の仕事。
今週もぜひご声援ください。

#ジェイテクトスティングス
#ジェイテクトstingsしか勝たん
#戦う働きバチ
#はちみつ集団
#stingsfamily
#バレーボール
#volleyball
#japan
#vリーグ
#volleyballlife
#jtektstings
#ジェイテクトstings
#vリーグはバレーだよ
#jtekt
#ジェイテクト
#sakaidagram
#サカイダグラム
#皆さまの声援が力になります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

529

11

2023/3/6

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

酒井大祐を見た方におすすめの有名人