長谷川あかりさんのインスタグラム写真 - (長谷川あかりInstagram)「BAILA4月号で紹介した、白菜漬けとツナの煮麺。これすごく美味しくて、夜中お腹が空いたなーという時に何度もお世話になっています。味付けは白菜漬けとツナ缶のうまみにほぼお任せして、最後に塩胡椒で整えます。ライムを絞れば、ナンプラーを使っていないのになんだかエスニック風の味わいに(ナンプラーいらずのエスニック料理にハマり中)。  コンビニやスーパーで売っている市販の白菜漬けでばっちりおいしく作れますので、気になる方はぜひ。  また食べたくなってきた…!」3月5日 9時09分 - akari_hasegawa0105

長谷川あかりのインスタグラム(akari_hasegawa0105) - 3月5日 09時09分


BAILA4月号で紹介した、白菜漬けとツナの煮麺。これすごく美味しくて、夜中お腹が空いたなーという時に何度もお世話になっています。味付けは白菜漬けとツナ缶のうまみにほぼお任せして、最後に塩胡椒で整えます。ライムを絞れば、ナンプラーを使っていないのになんだかエスニック風の味わいに(ナンプラーいらずのエスニック料理にハマり中)。

コンビニやスーパーで売っている市販の白菜漬けでばっちりおいしく作れますので、気になる方はぜひ。

また食べたくなってきた…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,640

3

2023/3/5

長谷川あかりを見た方におすすめの有名人