kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 10月31日 20時39分
*
先日、久しぶりにコンテストに応募した(^_^)
これじゃないよ(^_^;)
悩んだあげく…応募の1点のみを決めたけど…ホントにそれがベストな選択だったのか不安(^^;;
太陽の日をバックにした先日のショットとも悩んだけど、結果オーソドックスなショットに…
どう評価されるのかな?(^^;;
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
725
41
2011/10/31
