松浦美穂のインスタグラム(twiggy_mihomatsuura) - 3月4日 10時24分


3月11日〜13日
TWIGGY.
Flat101で
開催します。

#Repost @hirokoeda with @use.repost
・・・
.
2020年6月29日、コロナ禍真っ最中のロックダウンが開けた後だった。
スタイリストの井伊さんが、どうしてる?と連絡をくれて、仕事の事、家族の事、こどもの事、これからの事を会って話した。世の中がストップしていて不安だったし、なにもできない自分の無力さを感じていて、何か私にもできる事がないかな、と悶々としていた時だったから、同じ気持ちの井伊さんと話せて心が軽くなったのを覚えている。

色々と話した中で、私達でも、こどもの事で動ける事があるんじゃないかと、児童養護施設やこどもの家の現状を調べはじめた。

最初はこどもの家などが開催するバザーのボランティアに行こうと思って問い合わせをしていたのだけれど、ボランティアどころか、コロナでバザーは中止。開催ができないとなると、施設の運営資金をどうするか、今は先の事なんて何も考えられないと、切羽詰まった状況だった。

そこから、ボランティアに行くのではなくて、運営資金として寄付金を集める為に、ファッションを生業にしている私達だからできる事を考えたいと、オンラインでバザーを開催して売り上げを寄付する事に辿り着いた。

まずは、オンライン販売できるプラットフォームを探し、今の主催メンバーでもある編集者の渡部かおりさんのファッションメディア
@theshe_____ でドネーションバサーをやらせてもらえないかを相談しに行ったのだった。
それから、寄付先を探すことになるのだけれど、それはまたの機会に書きとめたい。

あと、忘れてならないのは、このステキなロゴはTAKAIYAMA山野英之さんと、
アーティスト山瀬まゆみさん
@zmzm_mayu が特別に作ってくださったもの。
ポジティブで明るくて繋がってゆくような印象が大好き。

こうして、沢山の「なにかしたい」気持ちが集まって動き出した、+IPPO PROJECTは3月11日から第五弾が始まります!

3/11(土)12時〜18時
3/12(日)11時〜18時
3/13(月)11時〜17時

TWIGGY.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目35−7
-Flat1.01-
@twiggytokyo
@twiggy.miho
@twiggy_yume


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

3

2023/3/4

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

松浦美穂を見た方におすすめの有名人