ハナコさんのインスタグラム写真 - (ハナコInstagram)「❣︎ℕ𝔼𝕎𝕊❣︎ 秋山が、4月からリニューアルする文化放送の人気番組『レコメン!』のパーソナリティを担当することが決定いたしました🎙 秋山ひとりでのラジオパーソナリティは初となります! 毎週火曜日の午後10:00〜深夜0時を生放送で担当! 初回は、3/28(火)からです。 火曜の夜にホッとできるひとときをお届け!ぜひお聴きください📻  🎙秋山コメント👂 火曜日新パーソナリティを務めさせて頂きますハナコの秋山と申します。 僕は「コント」が好きです。自分の仕事を好きだと言うのは照れ臭かったり、周りの目が気になったりで躊躇してしまいがちですが「レコメン!」では「好き」に正直に、全開になれることを目標に、リスナーの皆さんのたくさんの「好き」と触れ合いたいです。 ラジオを通してリスナーさんと交流できることをとても楽しみにしています。 僕と、ハナコと、一緒にコントや創作ができるような出会いもあると嬉しいです。 僕はラジオの知識は浅いのですが、その分いろいろとトライできるよう頑張ります。 お付き合いのほど、よろしくお願い致します!  #ハナコ  #秋山  #文化放送  #レコメン  #コント仲間も探します  #毎週火曜日  #お聴き逃しなく❗」3月3日 13時06分 - hanaco_official

ハナコのインスタグラム(hanaco_official) - 3月3日 13時06分


❣︎ℕ𝔼𝕎𝕊❣︎
秋山が、4月からリニューアルする文化放送の人気番組『レコメン!』のパーソナリティを担当することが決定いたしました🎙
秋山ひとりでのラジオパーソナリティは初となります!
毎週火曜日の午後10:00〜深夜0時を生放送で担当!
初回は、3/28(火)からです。
火曜の夜にホッとできるひとときをお届け!ぜひお聴きください📻

🎙秋山コメント👂
火曜日新パーソナリティを務めさせて頂きますハナコの秋山と申します。
僕は「コント」が好きです。自分の仕事を好きだと言うのは照れ臭かったり、周りの目が気になったりで躊躇してしまいがちですが「レコメン!」では「好き」に正直に、全開になれることを目標に、リスナーの皆さんのたくさんの「好き」と触れ合いたいです。
ラジオを通してリスナーさんと交流できることをとても楽しみにしています。
僕と、ハナコと、一緒にコントや創作ができるような出会いもあると嬉しいです。
僕はラジオの知識は浅いのですが、その分いろいろとトライできるよう頑張ります。
お付き合いのほど、よろしくお願い致します!

#ハナコ
#秋山
#文化放送
#レコメン
#コント仲間も探します
#毎週火曜日
#お聴き逃しなく❗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,166

17

2023/3/3

ハナコを見た方におすすめの有名人

ハナコと一緒に見られている有名人