高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「9月から始まった12人のツアーが、昨日せ無事に千秋楽を迎えました。 昨日は昨年開講した「ムジコキッズ」が練習の成果を見せに、サントリーホールに来てくれました。 ど緊張してる子もいたけど、頑張って演奏してくれました。 それぞれドレス着たりタキシード着たり、本当に可愛いかったです。 あれだけ大きな拍手を頂くことって、そんなにないもんだから、是非その感動を忘れずに、今後も頑張ってね。  さて、今までで体力的に一番つらいツアーでした… 笑顔が引き攣るぐらい、ヴァイオリンを持つのがやっとな時もありました。 背中に注射4本打ってからだいぶ楽になり、笑顔も戻りました けどね、どこに行っても皆さんの「待ってました!」と言う表情に本当に救われました。 コンサート始まる前と後だと、気持ちが10倍ぐらい上がるもんです。 本当に感謝しかありません  今期で福田ひろみちゃんと月嶹アミちゃんが卒業です😭 コンサート終わったあと、みんなで花束渡して… けど解散出来ず… 本当に辞めちゃうの?まだ引き止められるチャンスない?と、 その場に立ち尽くしていました。 残念で仕方がありません…けど、それぞれやりたい事が明確にあるので、突き進んで行って欲しいです! 卒業おめでとうだね!  昨日沢山のお花頂きました。皆様ありがとうございます。  しばしくは遊んで暮らします」3月3日 9時33分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 3月3日 09時33分


9月から始まった12人のツアーが、昨日せ無事に千秋楽を迎えました。
昨日は昨年開講した「ムジコキッズ」が練習の成果を見せに、サントリーホールに来てくれました。
ど緊張してる子もいたけど、頑張って演奏してくれました。
それぞれドレス着たりタキシード着たり、本当に可愛いかったです。
あれだけ大きな拍手を頂くことって、そんなにないもんだから、是非その感動を忘れずに、今後も頑張ってね。

さて、今までで体力的に一番つらいツアーでした…
笑顔が引き攣るぐらい、ヴァイオリンを持つのがやっとな時もありました。
背中に注射4本打ってからだいぶ楽になり、笑顔も戻りました
けどね、どこに行っても皆さんの「待ってました!」と言う表情に本当に救われました。
コンサート始まる前と後だと、気持ちが10倍ぐらい上がるもんです。
本当に感謝しかありません

今期で福田ひろみちゃんと月嶹アミちゃんが卒業です😭
コンサート終わったあと、みんなで花束渡して…
けど解散出来ず…
本当に辞めちゃうの?まだ引き止められるチャンスない?と、
その場に立ち尽くしていました。
残念で仕方がありません…けど、それぞれやりたい事が明確にあるので、突き進んで行って欲しいです!
卒業おめでとうだね!

昨日沢山のお花頂きました。皆様ありがとうございます。

しばしくは遊んで暮らします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,492

83

2023/3/3

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人