ソーズビー航洋さんのインスタグラム写真 - (ソーズビー航洋Instagram)「#天てれ 30周年🎉おめでとう! 「てれび戦士だったから!」 そう言って今日までいくつもの苦境、無謀を乗り越えました。  番組内でもいいましたが 10年前の出演当時、あり得ない期間での無茶振り企画を年中こなしてきました。 できちゃうことが多い。これが凄い。  失敗に終わっても、笑いに変えたり、気づきを言ってみたり、とにかく、どうにかした! 現場にいる人みんなでどうにかして見せ物にしたあの日々は、事実と自信そのものです。  今回1週間帰ってみて、「てれび戦士」という意味を考え直しました。今どきすごい言葉ですよね。 未だにテレビに出させていただけることに感謝しています。 テレビも世間も自分も様変わりしたけれど(笑) やはり、戦わなきゃね!! #天てれ #天才てれびくんhello #時空鬼  #トンボ帰り出演  #ビットワールド で8年お世話になってるあすみさんとの撮影が心強かったー!天てれ卒業直後からご一緒させてもらってます。 かいとくんとも面識があり、ご縁ばかりの現場でした!」3月2日 15時11分 - cameron.soesbe

ソーズビー航洋のインスタグラム(cameron.soesbe) - 3月2日 15時11分


#天てれ 30周年🎉おめでとう!
「てれび戦士だったから!」
そう言って今日までいくつもの苦境、無謀を乗り越えました。

番組内でもいいましたが
10年前の出演当時、あり得ない期間での無茶振り企画を年中こなしてきました。
できちゃうことが多い。これが凄い。

失敗に終わっても、笑いに変えたり、気づきを言ってみたり、とにかく、どうにかした!
現場にいる人みんなでどうにかして見せ物にしたあの日々は、事実と自信そのものです。

今回1週間帰ってみて、「てれび戦士」という意味を考え直しました。今どきすごい言葉ですよね。
未だにテレビに出させていただけることに感謝しています。
テレビも世間も自分も様変わりしたけれど(笑)
やはり、戦わなきゃね!!
#天てれ #天才てれびくんhello #時空鬼
#トンボ帰り出演

#ビットワールド で8年お世話になってるあすみさんとの撮影が心強かったー!天てれ卒業直後からご一緒させてもらってます。
かいとくんとも面識があり、ご縁ばかりの現場でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,391

9

2023/3/2

ソーズビー航洋を見た方におすすめの有名人