栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 3月2日 07時01分


みなさんおはようございます。
今朝は今にも雨が降りそう!まだ暗い空です。たった今写した沈丁花。満開になりましたよ〜。少し暗い写真でごめんなさい。みなさんにこの香りを届けたいです。
昨日の試作も兼ねたお昼ご飯は人参ご飯、厚揚げの煮物、ジェノベーゼのパスタ、焼き肉、もやしのナムルなど。
みなさん覚えていますか?もう30年も前に流行ったチーズ蒸しパンです。突然思い出して作ってみたらとっても美味しく出来て驚いています。このケーキは電子レンジで作ります。その頃の私はこのケーキを上手に作りたくて何度も何度も試作してやっと作れた思い出のケーキです。
午後からまたたくあんを干しました。前回は3日干して作ったので今回はずっと長く干してみて前の味と比べてみようと思います。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
私はまだまだ原稿チェックが!頑張ってやらないと終わらない。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんも食べたことがあるチーズ蒸しパンをレモンティと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,852

807

2023/3/2

栗原はるみを見た方におすすめの有名人