北香那のインスタグラム(kitakana._.official) - 2月28日 19時09分


告知です。
.
.

フジテレビTWO ドラマ・アニメとひかりTVが共同制作したドラマ「口説き文句は決めている」が、4月12日(午後10:30)からひかりTVチャンネル/ひかりTVビデオサービスで放送・配信になります。
.
.
ドラマ初主演をさせていただきます。
.
.

「口説き文句は決めている」は、映画脚本、エッセー、コピーなど現在幅広く活躍しているライター・夏生さえり氏による食と恋のエッセー集をドラマ化したもの。北香那が主演を務め、食と恋の思い出、いつか体験したい食と恋の話に「妄想」という絶妙なスパイスを加えて描く妄想グルメラブストーリーだ。主人公・佐伯香羽(北)の妄想彼氏役には、超特急のカイ、アロハ、M!LKの塩﨑太智、曽野舜太、SUPER★DRAGONの古川毅ら注目の男性アイドルが名を連ねた。 

建設事務所の営業部で働く香羽は、仕事もでき後輩からも慕われているが、よく食事と恋を結びつけた妄想の世界に入ってしまう。唐突に訪れるラーメン欲を彼女と一緒に分かち合ってくれる薫(曽野)、けんか中に彼女が好きなプリンを買ってきて機嫌をとろうとする裕(アロハ)、風邪の時にお粥を作って看病をしてくれる直生(カイ)、疲れて帰った夜に家でシチューを作って帰りを待っていてくれる天音(塩﨑)、友達以上恋人未満の朔(古川)と行った定食屋では2人の距離が縮まっていく――。
.
.
ぜひご覧ください☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,647

0

2023/2/28

北香那を見た方におすすめの有名人