高梨沙羅さんのインスタグラム写真 - (高梨沙羅Instagram)「チームの皆様、 そしていつも応援して下さっている皆様  今回の世界選手権につきまして お騒がせ、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。  世界選手権前から痛みの出ていた左膝が悪化し、トレーニングラウンドでの転倒。病院の検査にて脛骨骨挫傷と診断されました。 本来はご迷惑をお掛けする前にやめるべきところ、第二のホームとも言える程の期間を過ごしているプラニツァでの世界選手権には特別な感情があり、 最後まで諦めきれませんでした。  ノーマル個人戦に出場するにあたり 出来る限りのケアを施して、飛ばせて下さったトレーナーさんやサポートして下さったチームの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。  今後は左膝の感覚が戻るまでは、 治すことに注力し、テレビの前で全力でチームの応援したいと思います。 このようなご報告になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。  高梨沙羅」2月28日 17時08分 - sara.takanashi

高梨沙羅のインスタグラム(sara.takanashi) - 2月28日 17時08分


チームの皆様、
そしていつも応援して下さっている皆様

今回の世界選手権につきまして
お騒がせ、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。

世界選手権前から痛みの出ていた左膝が悪化し、トレーニングラウンドでの転倒。病院の検査にて脛骨骨挫傷と診断されました。
本来はご迷惑をお掛けする前にやめるべきところ、第二のホームとも言える程の期間を過ごしているプラニツァでの世界選手権には特別な感情があり、
最後まで諦めきれませんでした。

ノーマル個人戦に出場するにあたり
出来る限りのケアを施して、飛ばせて下さったトレーナーさんやサポートして下さったチームの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は左膝の感覚が戻るまでは、
治すことに注力し、テレビの前で全力でチームの応援したいと思います。
このようなご報告になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

高梨沙羅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,554

1,300

2023/2/28

高梨沙羅を見た方におすすめの有名人