中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「ひょんな事から久しぶりに「ラスト・ワン」を読んだ。  読みながら過去の精神的に1番キツかった時代の事が私の頭からいつのまにか消えておる事に気がついた。  あれから辛い思い出を消去しなければいけないくらいの幸せな出来事に逢えている証拠なんだろうな〜  忘れてしまえた事、忘れられない事、忘れてはならない事。  色んな事があった「9月14日」だったな〜  そう振り返りながら、この先私はこれ以上の自伝は出せないと思った。  金子達仁さんの向き合ってくれたあの日々が懐かしい。まだスポンサーの少ないバイトを鬼のようにしていた時期に「この本を履歴書代わりに持って行って下さい。あなたの営業資料になる、そんな本を僕は書きます」と言い放った金子さんの言葉を当時の心に鎖をつけたままの私は「そんな訳ねぇ〜」なんて思ってたけど、本当にいい本だ。  学芸大の居酒屋で一緒に食べたハムカツをまた今度食べに行こうかな😊  そんな昼下がり、ちょっとうるっとしてるのはきっと花粉のせいなんだもん!」2月28日 12時20分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 2月28日 12時20分


ひょんな事から久しぶりに「ラスト・ワン」を読んだ。

読みながら過去の精神的に1番キツかった時代の事が私の頭からいつのまにか消えておる事に気がついた。

あれから辛い思い出を消去しなければいけないくらいの幸せな出来事に逢えている証拠なんだろうな〜

忘れてしまえた事、忘れられない事、忘れてはならない事。

色んな事があった「9月14日」だったな〜

そう振り返りながら、この先私はこれ以上の自伝は出せないと思った。

金子達仁さんの向き合ってくれたあの日々が懐かしい。まだスポンサーの少ないバイトを鬼のようにしていた時期に「この本を履歴書代わりに持って行って下さい。あなたの営業資料になる、そんな本を僕は書きます」と言い放った金子さんの言葉を当時の心に鎖をつけたままの私は「そんな訳ねぇ〜」なんて思ってたけど、本当にいい本だ。

学芸大の居酒屋で一緒に食べたハムカツをまた今度食べに行こうかな😊

そんな昼下がり、ちょっとうるっとしてるのはきっと花粉のせいなんだもん!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,264

20

2023/2/28

中西麻耶を見た方におすすめの有名人