矢野未希子さんのインスタグラム写真 - (矢野未希子Instagram)「先週、親友が2年ぶりに大阪からやってきた。 1か月前からこの日を楽しみにしていた私。 彼女と過ごす3日間は彼女との時間に全集中したくて、 前日までに全ての用事を済ませスタンバイ。 品川まで迎えに行き、その足でお買い物へ。 物を見る時間、考えるテンポ感。 器などは時間をかけて悩みたいので、 間に休憩も挟みたくなる。 そんなタイミングまで似ているので 彼女との買い物時間はとっても心地よく、 まるで自分を見てるみたいで面白い。w  そして、今日から3日間お世話になりますと チョコレートのプレゼント。 「みっこをイメージして作ってん」 そんな言葉がとっても嬉しく。。 口に入れるとパリっとチョコレートが割れ 中から生キャラメルが。。 こんなおいしいチョコレート作るの大変だったに違いない。 話を聞くと1日かけて旦那さんも手伝って作ってくれたそう。 本当に、ありがとう🥺✨✨」2月28日 10時48分 - mikko1104

矢野未希子のインスタグラム(mikko1104) - 2月28日 10時48分


先週、親友が2年ぶりに大阪からやってきた。
1か月前からこの日を楽しみにしていた私。
彼女と過ごす3日間は彼女との時間に全集中したくて、
前日までに全ての用事を済ませスタンバイ。
品川まで迎えに行き、その足でお買い物へ。
物を見る時間、考えるテンポ感。
器などは時間をかけて悩みたいので、
間に休憩も挟みたくなる。
そんなタイミングまで似ているので
彼女との買い物時間はとっても心地よく、
まるで自分を見てるみたいで面白い。w

そして、今日から3日間お世話になりますと
チョコレートのプレゼント。
「みっこをイメージして作ってん」
そんな言葉がとっても嬉しく。。
口に入れるとパリっとチョコレートが割れ
中から生キャラメルが。。
こんなおいしいチョコレート作るの大変だったに違いない。
話を聞くと1日かけて旦那さんも手伝って作ってくれたそう。
本当に、ありがとう🥺✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,353

18

2023/2/28

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

矢野未希子を見た方におすすめの有名人