栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日いただいた大好きな薄紫のばら。とってもきれい!嬉しくなりました。 以前ご紹介した庭のバジルですが寒くなってから家に入れていたら鉢の端にパクチーが生えてきました。きっと庭に出していた時に種が飛んできたのだと思います。小さなパクチーを鉢に移し変えたので育ててみます。 干していた大根がちょうどいい具合になったので昨日の夕方漬けました。 1本分の大根に対して下記の分量の調味料です。ビニール袋に入れて漬けました。 たくあんの分量 大根 1本を半分に切って更に       縦に切る。 砂糖 80 酢  大さじ2 塩  30g 2、3日後にきっと美味しく食べられると思います。みなさんもお時間があったら是非作ってみてね〜。 みなさん今日も楽しい1日を過ごしましょうね〜。私は今日も原稿のチェックと次号の撮影の試作をやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにブドウパンを焼いたのでレモンティと一緒に。」2月28日 6時58分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月28日 06時58分


みなさんおはようございます。
昨日いただいた大好きな薄紫のばら。とってもきれい!嬉しくなりました。
以前ご紹介した庭のバジルですが寒くなってから家に入れていたら鉢の端にパクチーが生えてきました。きっと庭に出していた時に種が飛んできたのだと思います。小さなパクチーを鉢に移し変えたので育ててみます。
干していた大根がちょうどいい具合になったので昨日の夕方漬けました。
1本分の大根に対して下記の分量の調味料です。ビニール袋に入れて漬けました。
たくあんの分量
大根 1本を半分に切って更に   
   縦に切る。
砂糖 80
酢  大さじ2
塩  30g
2、3日後にきっと美味しく食べられると思います。みなさんもお時間があったら是非作ってみてね〜。
みなさん今日も楽しい1日を過ごしましょうね〜。私は今日も原稿のチェックと次号の撮影の試作をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにブドウパンを焼いたのでレモンティと一緒に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,354

681

2023/2/28

栗原はるみを見た方におすすめの有名人