栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 玲児さんが大好きだった沈丁花がやっと咲き始めました。玲児さんが元気だったころに植えたものですが毎年この季節になると何とも言えないいい香りが漂って。と同時に玲児さんとの思い出が重なって胸が熱くなります。 昨日の朝のお茶の時間はチーズケーキ、熱々のカフェオレと一緒に。 いつもの優しくしてくれるみんなのお昼ご飯です。まずはビールで乾杯! ライ麦が入ったパンがとっても美味しいのでまた焼いて。 冷凍庫の中に残っていた枝豆とイカを使って香味炒めとバジルとミント炒め、えびの春巻き 白菜の塩漬けを使った鍋。キムチを入れて食べました。 昨日はヒナドリが汚した後片付けに追われましたがハーブとイタリアの野菜の苗木も植えられこれから育てていくのが楽しみです。ささやかな毎日ですが自分で決めたことだけはやり残さないようにやって行けたらいいなあと思います。 みなさん今日も一日楽しくやりましょうね〜。私は今日も原稿のチェックをしながら試作もやりますよ〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに庭のリーフミックスでサラダを生ハムと一緒に焼き立てパンと白ワインも。」2月27日 6時54分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月27日 06時54分


みなさんおはようございます。
玲児さんが大好きだった沈丁花がやっと咲き始めました。玲児さんが元気だったころに植えたものですが毎年この季節になると何とも言えないいい香りが漂って。と同時に玲児さんとの思い出が重なって胸が熱くなります。
昨日の朝のお茶の時間はチーズケーキ、熱々のカフェオレと一緒に。
いつもの優しくしてくれるみんなのお昼ご飯です。まずはビールで乾杯!
ライ麦が入ったパンがとっても美味しいのでまた焼いて。
冷凍庫の中に残っていた枝豆とイカを使って香味炒めとバジルとミント炒め、えびの春巻き
白菜の塩漬けを使った鍋。キムチを入れて食べました。
昨日はヒナドリが汚した後片付けに追われましたがハーブとイタリアの野菜の苗木も植えられこれから育てていくのが楽しみです。ささやかな毎日ですが自分で決めたことだけはやり残さないようにやって行けたらいいなあと思います。
みなさん今日も一日楽しくやりましょうね〜。私は今日も原稿のチェックをしながら試作もやりますよ〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに庭のリーフミックスでサラダを生ハムと一緒に焼き立てパンと白ワインも。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,114

797

2023/2/27

栗原はるみを見た方におすすめの有名人