佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「映画「レッドシューズ」 本日2月24日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開になりました!  この映画は、シングルマザーの主人公が愛する娘との生活を守るために、プロボクシング選手として奮闘していくストーリーです。  台本を拝見した時は、 母と子がお互いを強く思い合い、そして愛するが故の葛藤が胸に突き刺さりました。  撮影現場でも、あまりにも親子の愛と絆が綺麗で、リハーサルの時点で涙が出そうになったり、自分が映っていないシーンの時に撮影を見てこっそり泣いていました。笑  私は、朝比奈彩ちゃん演じる真名美の親友・谷川由佳を演じさせて頂きました。 特に印象的だったのは朝比奈彩ちゃんの直向きに頑張る姿です。 撮影時だけじゃなく、練習量の多さに体力的にも精神的にもとても大変だったと思います。 改めて、本当にお疲れ様、彩ちゃん!  全編北九州でロケを行ったのですが、毎晩のように露天風呂に入りながら星を見上げて素敵な思い出になりました💫  様々な困難に立ち向かう姿、母が子を想う気持ちに胸が熱くなります。 是非、劇場でご覧ください!  #雑賀俊朗 監督 #朝比奈彩 さん #市原隼人 さん #森崎ウィン さん #観月ありさ さん #松下由樹 さん」2月24日 22時33分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 2月24日 22時33分


映画「レッドシューズ」
本日2月24日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開になりました!

この映画は、シングルマザーの主人公が愛する娘との生活を守るために、プロボクシング選手として奮闘していくストーリーです。

台本を拝見した時は、
母と子がお互いを強く思い合い、そして愛するが故の葛藤が胸に突き刺さりました。

撮影現場でも、あまりにも親子の愛と絆が綺麗で、リハーサルの時点で涙が出そうになったり、自分が映っていないシーンの時に撮影を見てこっそり泣いていました。笑

私は、朝比奈彩ちゃん演じる真名美の親友・谷川由佳を演じさせて頂きました。
特に印象的だったのは朝比奈彩ちゃんの直向きに頑張る姿です。
撮影時だけじゃなく、練習量の多さに体力的にも精神的にもとても大変だったと思います。
改めて、本当にお疲れ様、彩ちゃん!

全編北九州でロケを行ったのですが、毎晩のように露天風呂に入りながら星を見上げて素敵な思い出になりました💫

様々な困難に立ち向かう姿、母が子を想う気持ちに胸が熱くなります。
是非、劇場でご覧ください!

#雑賀俊朗 監督
#朝比奈彩 さん
#市原隼人 さん
#森崎ウィン さん
#観月ありさ さん
#松下由樹 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,192

64

2023/2/24

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人