萩谷慧悟さんのインスタグラム写真 - (萩谷慧悟Instagram)「アルバムDUALのリード曲、「Who I am」のMVのオフショット。  #7ORDER はMVでよく廃墟に行くことが多い。  この日も朝3時に出発して西伊豆の廃墟へと向かった。  ここは今までの廃墟とまた違って緑が多かった。  人がいなくなった建物に植物だけが住んでて、なんとも不思議な空間と世界観でMVを撮影することができた。  美術さんがこだわって作ってくださった楽器たちもこのMVの見どころの一つなのでぜひ注目して欲しい。  MVの中でダンスとバンドシーンが両方表現されているのも7ORDERとしては初なので、たくさんの方に見てもらえることを願っています。  #DUAL_Who_I_Am #DUAL_7ORDER  #SevenOrder」2月23日 9時02分 - keigo_hagiya_official

萩谷慧悟のインスタグラム(keigo_hagiya_official) - 2月23日 09時02分


アルバムDUALのリード曲、「Who I am」のMVのオフショット。

#7ORDER はMVでよく廃墟に行くことが多い。

この日も朝3時に出発して西伊豆の廃墟へと向かった。

ここは今までの廃墟とまた違って緑が多かった。

人がいなくなった建物に植物だけが住んでて、なんとも不思議な空間と世界観でMVを撮影することができた。

美術さんがこだわって作ってくださった楽器たちもこのMVの見どころの一つなのでぜひ注目して欲しい。

MVの中でダンスとバンドシーンが両方表現されているのも7ORDERとしては初なので、たくさんの方に見てもらえることを願っています。

#DUAL_Who_I_Am #DUAL_7ORDER
#SevenOrder


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,390

61

2023/2/23

萩谷慧悟を見た方におすすめの有名人