菅本裕子のインスタグラム(yukos0520) - 2月22日 12時06分


【お知らせ】

私が経営しているライバーマネジメント事務所321に、元乃木坂46の一期生、斉藤優里ちゃんが、、、実は1ヶ月前から所属していました! @斉藤優里

配信アプリ「Pococha」で毎日配信しているのですが、「元乃木坂」ということを一切書かず、SNSでも告知をせず、毎日コツコツと配信をし、アプリの中でもトップランクになった今、事務所に所属していることを公表させて頂きました。

なぜ最初から発表しなかったかというと、それは本人の意思で「本気でライバーをしているんですという事を伝えたかったから。」との事でした。トップを取ってからじゃないと、夢を語ってるだけだからです。実際に実行し、やり遂げた事が本当に素晴らしく、本当に尊敬しています。

これからも、321はライバーというものをもっと世間に広めていきます。
業界全体を大きくしていきます。ライバーさんが楽しんで配信できる環境づくりを第一に。
そして一緒に仲間になってくれるパートナー企業様にも喜んでもらえるように。

321は所属ライバーも4500人を越え、ここだけの話ですが年間2億ほどかけて色んなイベントを行ったりしています。経営している身として、これからも仮説を立て続け、どんどんチャレンジしていこうと思っております。

今年の夏も、豊洲PITにて321夏祭りを行います!なんと、「321アイドル部」というものも企画しています💪

ライバーと同じく、年齢なんて関係ない。部活のようにアイドルを楽しもう!

最強の作家陣と、わたしやゆったんと一緒に踊りましょう!(詳細はストーリーに貼っておきますね!)

とにかく私は本当に、「ライバー」というものが大好きです!

みなさん、斉藤優里ちゃんは今夜22時〜配信するので、ぜひ見に行ってくださいね♡

そして、今回ニュースにしたのは斉藤優里ちゃんですが、もちろん頑張っているライバーさんはゆったんだけではなく、みんな毎日のように配信しています。

もし興味がある方は、ぜひ321ライバーの子達を見に行ってください!
うちのライバーさん達は、みんな魅力的ですよ!

ライバー事務所321ファウンダー
菅本裕子(ゆうこす)

@321inc
#斉藤優里 #ゆったん #ライバー #ライバー女子 #Pococha #ポコチャ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,586

9

2023/2/22

菅本裕子を見た方におすすめの有名人