SUPER★DRAGONさんのインスタグラム写真 - (SUPER★DRAGONInstagram)「. 5thアルバム「mirror」 メンバー直筆ライナーノーツ公開🖌  SUPER★DRAGON 5th ALBUM「mirror」 2023.3.1 physical release  M10:Hey, girl  スパドラではまな新しい形でのラブソング。 惚れた1人の女性を夢の中では強気な自分が口説くというThe男子なストーリーです。 キャッチーなfookにマイルドなHIPHOPサウンドが聴けば聴くほど味を出す曲だと思います。 最初の制作を俺の部屋でメンバーとしたのも思い出です。 Lyricを書いている人はギミックをしかけたり比喩表現を意識したこだわりの1作です。 皆さんも夢の中では一番自信のある自分でいてもいいのかもしれません。 自然と正夢になるように。  writer: #ジャン海渡  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  M1:Are U Ready?  僕は君を置いていかない。 何かに押し潰されそうになったときは、僕たちの手を掴んで。竜の背中に乗って共に舞い上がろう。 目まぐるしい変速と変調を繰り返し、mirrorの世界へと誘うのに相応しい"力"を持った楽曲に仕上がりました。 重低音の鳴り響く入口からポップなサビへと繋がり、その変容さはまるで、変幻自在な僕たちを投影しているかのようです。 シーンを問わず、あらゆる場面に馴染む透明感も持ち合わせ、最後には貴方を竜の沼へとさらいます。  writer: #池田彪馬」2月21日 13時07分 - superdragon_official

SUPER★DRAGONのインスタグラム(superdragon_official) - 2月21日 13時07分


.
5thアルバム「mirror」
メンバー直筆ライナーノーツ公開🖌

SUPER★DRAGON 5th ALBUM「mirror」
2023.3.1 physical release

M10:Hey, girl

スパドラではまな新しい形でのラブソング。
惚れた1人の女性を夢の中では強気な自分が口説くというThe男子なストーリーです。
キャッチーなfookにマイルドなHIPHOPサウンドが聴けば聴くほど味を出す曲だと思います。
最初の制作を俺の部屋でメンバーとしたのも思い出です。
Lyricを書いている人はギミックをしかけたり比喩表現を意識したこだわりの1作です。
皆さんも夢の中では一番自信のある自分でいてもいいのかもしれません。
自然と正夢になるように。

writer: #ジャン海渡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M1:Are U Ready?

僕は君を置いていかない。
何かに押し潰されそうになったときは、僕たちの手を掴んで。竜の背中に乗って共に舞い上がろう。
目まぐるしい変速と変調を繰り返し、mirrorの世界へと誘うのに相応しい"力"を持った楽曲に仕上がりました。
重低音の鳴り響く入口からポップなサビへと繋がり、その変容さはまるで、変幻自在な僕たちを投影しているかのようです。
シーンを問わず、あらゆる場面に馴染む透明感も持ち合わせ、最後には貴方を竜の沼へとさらいます。

writer: #池田彪馬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,072

1

2023/2/21

SUPER★DRAGONを見た方におすすめの有名人