鴨志田由貴さんのインスタグラム写真 - (鴨志田由貴Instagram)「先週は殆ど京都におりました。土曜日にうちの3回生ゼミの学生が企画した落語❌vtuberの収録の為金曜と土曜で準備と本番を迎えました。 学生達が元の落語を勉強し現代風に書き下ろした新作落語を松竹芸能の落語家さん達に生で話してもらい、元の落語の解説まで行って頂きました。学生達もどんどん拘っていってしまうのは見ていて面白かったですがバックアップする大人達があたふたと。今月中に完成するようにこれから学生達は最終の詰めです!」2月20日 13時57分 - live73

鴨志田由貴のインスタグラム(live73) - 2月20日 13時57分


先週は殆ど京都におりました。土曜日にうちの3回生ゼミの学生が企画した落語❌vtuberの収録の為金曜と土曜で準備と本番を迎えました。
学生達が元の落語を勉強し現代風に書き下ろした新作落語を松竹芸能の落語家さん達に生で話してもらい、元の落語の解説まで行って頂きました。学生達もどんどん拘っていってしまうのは見ていて面白かったですがバックアップする大人達があたふたと。今月中に完成するようにこれから学生達は最終の詰めです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24

0

2023/2/20

鴨志田由貴を見た方におすすめの有名人