佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「WEBではカーキが売り切れですが 三越のポップアップではまだ買えるそうです🙇‍♀️  【Slash Shoulder Shirt】 ✔麻のようなナチュラル感と、ドライな風合いがあるリネンライク素材です。 ✔シワになりにくく、毛羽も出にくい多機能素材です。強撚糸を使用したハリコシのある風合いが特徴で、さらにワッシャー加工を施すことで、サラッとしたドライタッチを表現しています。 ✔胸ポケットを強調したカジュアルなデザインですが、肩先を縫い止めて開きを作ることで、カジュアルな中にも女性らしい上品な肌見せを表現しています。 ✔女性らしさと上品さを兼ね備えた、ボトムを選ばないコーディネートしやすいアイテムです。  #iNtimite」2月18日 17時57分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 2月18日 17時57分


WEBではカーキが売り切れですが
三越のポップアップではまだ買えるそうです🙇‍♀️

【Slash Shoulder Shirt】
✔麻のようなナチュラル感と、ドライな風合いがあるリネンライク素材です。
✔シワになりにくく、毛羽も出にくい多機能素材です。強撚糸を使用したハリコシのある風合いが特徴で、さらにワッシャー加工を施すことで、サラッとしたドライタッチを表現しています。
✔胸ポケットを強調したカジュアルなデザインですが、肩先を縫い止めて開きを作ることで、カジュアルな中にも女性らしい上品な肌見せを表現しています。
✔女性らしさと上品さを兼ね備えた、ボトムを選ばないコーディネートしやすいアイテムです。

#iNtimite


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,367

65

2023/2/18

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人