苅羽悠さんのインスタグラム写真 - (苅羽悠Instagram)「初プロデュース作品、舞台『トムラウシ』 色々ありましたが沢山の方に支えられて誰一人欠けることなく、そしてお陰様で好評を頂き無事全公演を終えることが出来ました。 好評を頂いたのは自分が何かしたからとかではないのでただただ有り難く、関係者・お客様には感謝しかありません。 感謝がベースにありつつも、自分本位の勝手なこと言ってんじゃねーぞという場面もあったりなかったり。笑 裏方をやり始めてから大変さは分かってたつもりだったけど、本当につもりになってただけだったんだなと実感しました。 色んな現場、やり方があると思うので今回を基準にしようとも全く思いませんが、良い経験になりました。 今回の新たな出会いや発見やらを糧に今後も走りたいと思います。  そして今日から別現場で、まずは奈良・大分・下関のツアー。 その行くならここ行っておけ、という情報あれば教えてくださーい!!」2月17日 11時26分 - yu_kariwa

苅羽悠のインスタグラム(yu_kariwa) - 2月17日 11時26分


初プロデュース作品、舞台『トムラウシ』
色々ありましたが沢山の方に支えられて誰一人欠けることなく、そしてお陰様で好評を頂き無事全公演を終えることが出来ました。
好評を頂いたのは自分が何かしたからとかではないのでただただ有り難く、関係者・お客様には感謝しかありません。
感謝がベースにありつつも、自分本位の勝手なこと言ってんじゃねーぞという場面もあったりなかったり。笑
裏方をやり始めてから大変さは分かってたつもりだったけど、本当につもりになってただけだったんだなと実感しました。
色んな現場、やり方があると思うので今回を基準にしようとも全く思いませんが、良い経験になりました。
今回の新たな出会いや発見やらを糧に今後も走りたいと思います。

そして今日から別現場で、まずは奈良・大分・下関のツアー。
その行くならここ行っておけ、という情報あれば教えてくださーい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61

4

2023/2/17

苅羽悠を見た方におすすめの有名人