久積篤史のインスタグラム(hisatsumi) - 2月16日 23時10分


【BADGE投資家の皆様へ】

BADGE保有者様約200名の方からご連絡をいただくことができました。ありがとうございます。

またこの度はバッジ事業のトラブルを発端とし、様々な方々にご迷惑をお掛けしてしまっていることについて謝罪させてください。
大変申し訳御座いません。

問題点
問題となっている暗号資産女子の金ちゃんこと金沙也が、バッジとは全く無関係の方々まで巻き込みソーシャルメディアを通じてぎゃーぎゃーと騒ぎ立て邪魔をし続けてきますが

真実は
◦バッジは詐欺ではない
•キムのせいでこのような大事に発展してしまっていること

しまいには強盗を企て、結果的に正岡くんの財産が盗まれる事態にまで陥ったこと。これらをみても、金沙也はどうにかバッジを詐欺に仕立て上げ正当化したいのでしょう

そもそもキムは
BADGEはスキャムではなく(詐欺ではなく)しっかりとしたプロジェクトとして存在している、と日本人へのオープンスペースで告知した上、勝手に自分で動画を作り、【BADGEはノーリスクで稼ぐことができる】と言い放ち日本人から投資を募ったということでした。

"暗号資産女子"の金ちゃんと名乗ってるのであれば、事前にブロックチェーンを確認すればどのようになっているのか確認できる訳で、投資家を騙したということなら
事前に何も確認せずに勝手にYouTubeで「ノーリスク」と謳って投資家に損をさせた金沙也本人が悪いだけの話です。

キムの目的が被害にあった人に返金するためということなら、なぜNHK党を解散させて立花さんを辞めさせる事に必死になってやってるのか。それらをやったところで被害者にお金が返ってくる話ではありません。

人56しの釈迦蔵に依頼して正岡くんの実家に入り4億強を強奪。正岡くんの家族まで命を狙われている現状、キムがやっていることは理解不能でもはや人ではありません。

またDEXで行われていたのはステーキングではなくて正確にはイールドファーミングです。FXや証券取引市場も同様にLP=リクイディティプロバイダーのこと要するにマーケットメイカーのことですが、流動性を提供するということなので、例えば取引所でBTC/USDTトレードで指値注文をオーダーしておくと取引ポジションを保持している状態になりますが、これは流動性を提供していると同じ意味を持ちます。イールドファーミングとは分散型取引所でポジションを持っているあいだ(決済されない限り)BADGEがもらえるというものなんですが、ポジションを持っていたら価格が割れてロスカットされたということになります。

要約すると分散型取引所でプールしてファームして取引ポジションを持っているトレードの一種ですから、定期預金でもなければステーキングでもないのです。ユニスワップ等のDEXにも流動性"ポジション'を持つ、プールして新しい"ポジション"を持つ、とボタンにも明記されてるほどです。
結論、預けていたコインが返ってくるこない等のたぐいのものではなくてDEXでトレードしてるものなので = 投資です。

まとめるとキムは
バッジは信頼できる、バッジはノーリスクで稼げる、
と勝手に謳って投資家に紹介した挙句、
勝手に騒ぎだして、勝手に投資家に返金するといいだして、
その後返金することができず、
ギャーギャーと騒ぎ立てては全く無関係の人らを巻き込み、
挙げ句の果てには強盗を企てた。
これが金沙也という女がやってきたことです。

キムに力を貸してくれとか、事業をサポートしてくれとか、協力してくれだとか頼んだことは一度もなくて、気づいたらキムは勝手にバッジを紹介していた話なので僕としても巻き込まれた感がありますが、今だにキムの攻撃の矛先は投資家の皆様やバッジとは全く無関係の方々に向いてしまっていて、これに関して私から重ねてお詫び申し上げる他ありません。

【問題解決/再挑戦】
では再びバッジの上場を挑戦するためには、
問題を解決するためには一体どうしたらいいのか?

それは金沙也や瀧澤らによる妨害行為や上場中止が再び起きないようにすることが必要です。実は暗号通貨BADGEはまだまだ全然やり直すことができます。何故ならば幸いにもバッジトークンにはロックがかかっているためです。

ポジティブに捉えれば今時これだけ話題で名前が売れていて日本人も大注目の暗号通貨など中々ありませんから、自立したコミュニティを形成し上場に向けトークンホルダーが一丸となって協力し助け合うことができれば、このような逆境にこそ大きなチャンスがあると俺は考えます。

BADGEトークン保有者のかたで「まだBADGEを応援してる」「何とか上場させるべきだ」といった考えをお持ちの方は久積のTwitterまでご連絡ください。久積

※BADGE Token
Contract addr: 0x09C5a4eF1629789f2F003f1e66CaC2becC9897d4
Holders: 4,202 addresses

#金沙也
#瀧澤 らの妨害によって上場が中止された一件
MEXC上場中止のお知らせ
support.mexc.com/hc/ja/articles…は-BADGE-Token-BADGE-の上場を中止するお知らせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,395

0

2023/2/16

久積篤史を見た方におすすめの有名人