アオイヤマダのインスタグラム(aoiyamada0624) - 2月15日 22時03分


Ohayo morning🌞
別所哲也さんとはじまった今朝。 
今日は寒かったですね。
幼少期から聞いていたこのラジオ番組に出演させて頂けるとは、、
こころぽかぽか。
JWAVEのスタジオにお邪魔して、生放送でお話しさせて頂きました。
ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。
(radikoタイムフリーでお聴きいただけます、、8:35〜8:50の枠です。)
1曲リクエストさせて頂けるということで、MVで踊らせていただいた夏木マリさんの『co・ro・na』を流していただきました🌞
コロナ禍に入る前の、太陽の外側、corona。
@夏木マリ
別所さん17年もラジオされてるんだって。
生放送中、話しながら踊りながら自分で効果音とか合いの手いれて、タイムキーパーしながら私みたいなマイペース喋りをまとめてくださって、、。
ゲストを緊張させることなく話を聞いてくださるの流石だったなぁ〜。

明日も別所さんの「Ohayo morning」で朝を迎えたい。
#jwave
#tokyomorningradio


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,213

24

2023/2/15

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

アオイヤマダを見た方におすすめの有名人