京典和玖さんのインスタグラム写真 - (京典和玖Instagram)「「ロミオ&ジュリエット」 本日千秋楽を迎え、無事全19公演の幕を閉じることができました。 観劇して下さった皆様、本当にありがとうございました!  自分にとって、初のストレート舞台でたくさん悩んだり、壁にぶつかったりしたのですが、 色々なことを考えながら、マキューシオとして生きている日々が、本当に毎日楽しくて、刺激的でした。 演出家のアレックスさん、慎くん、きいさんをはじめ共演者の方々、そしてスタッフの方々にたくさん助けて頂きながら、板の上でお芝居をすることができました。本当に感謝です。 この作品で学んだことを次にまた活かせるように、これからも役者として、日々精進して参りますので、応援の程よろしくお願い致します!  #ロミジュリ #マキューシオ」2月12日 20時18分 - waku.kyoten.official

京典和玖のインスタグラム(waku.kyoten.official) - 2月12日 20時18分


「ロミオ&ジュリエット」
本日千秋楽を迎え、無事全19公演の幕を閉じることができました。
観劇して下さった皆様、本当にありがとうございました!

自分にとって、初のストレート舞台でたくさん悩んだり、壁にぶつかったりしたのですが、
色々なことを考えながら、マキューシオとして生きている日々が、本当に毎日楽しくて、刺激的でした。
演出家のアレックスさん、慎くん、きいさんをはじめ共演者の方々、そしてスタッフの方々にたくさん助けて頂きながら、板の上でお芝居をすることができました。本当に感謝です。
この作品で学んだことを次にまた活かせるように、これからも役者として、日々精進して参りますので、応援の程よろしくお願い致します!

#ロミジュリ
#マキューシオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,240

42

2023/2/12

京典和玖を見た方におすすめの有名人