中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「昨日、長野別府市長にツーリズム別府特別大使に任命して頂きました。  高校時代を過ごした別府。中学卒業してすぐに親元を離れての寮生活に戸惑い、寂しい気持ちもあったけれども、私の青春の詰まった街、別府。  いつか恩返しができたらと思っていましたがツーリズム別府特別大使としてこれから沢山アピールして行けたらと思います。  長野別府市長にはずっと競技生活を応援して頂き、いつもパワーを頂いております。長野別府市長の言葉にはいつも魂がこもって力があります。講演活動の際の良き師匠です!  魅力の詰まった別府にみんなきちょくれ〜😊  #ツーリズム別府大使  #別府市 #大分県別府市♨️  #大分県明豊高校」2月9日 16時26分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 2月9日 16時26分


昨日、長野別府市長にツーリズム別府特別大使に任命して頂きました。

高校時代を過ごした別府。中学卒業してすぐに親元を離れての寮生活に戸惑い、寂しい気持ちもあったけれども、私の青春の詰まった街、別府。

いつか恩返しができたらと思っていましたがツーリズム別府特別大使としてこれから沢山アピールして行けたらと思います。

長野別府市長にはずっと競技生活を応援して頂き、いつもパワーを頂いております。長野別府市長の言葉にはいつも魂がこもって力があります。講演活動の際の良き師匠です!

魅力の詰まった別府にみんなきちょくれ〜😊

#ツーリズム別府大使
#別府市
#大分県別府市♨️
#大分県明豊高校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

8

2023/2/9

中西麻耶を見た方におすすめの有名人