桐島かれんさんのインスタグラム写真 - (桐島かれんInstagram)「アメリカン・エキスプレスで推進する取り組みの一環として、すべてのひとをお店に歓迎していることを示すデザイン「ALWAYS WELCOME - 街もお店もあなたも、みんな自分らしく -」の制作に 私がデザイン監修として、次女のはんながデザイナーとして参加させていただきました。  言葉のイメージのように固くなりすぎず、多様性を感じつつもカラフルで楽しくなるような方向性で、はんなにイラストをお願いしました。 共通する美意識のもと、親子一緒に活動する時間はとても充実したものでした。  このデザインは全国のアメックスの加盟店様向けに今後いろんなアイテムに活用されるそうです。   #Amex  #アメックス  #PR」2月9日 15時37分 - houseoflotuskaren

桐島かれんのインスタグラム(houseoflotuskaren) - 2月9日 15時37分


アメリカン・エキスプレスで推進する取り組みの一環として、すべてのひとをお店に歓迎していることを示すデザイン「ALWAYS WELCOME - 街もお店もあなたも、みんな自分らしく -」の制作に
私がデザイン監修として、次女のはんながデザイナーとして参加させていただきました。

言葉のイメージのように固くなりすぎず、多様性を感じつつもカラフルで楽しくなるような方向性で、はんなにイラストをお願いしました。
共通する美意識のもと、親子一緒に活動する時間はとても充実したものでした。

このデザインは全国のアメックスの加盟店様向けに今後いろんなアイテムに活用されるそうです。

#Amex
#アメックス
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,112

17

2023/2/9

桐島かれんを見た方におすすめの有名人