辻 よしなりさんのインスタグラム写真 - (辻 よしなりInstagram)「国内そしてアジア最大のキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー2023」が幕を下ろしました。  今年も辻はメインステージMCとして参加させていただき本当に光栄でした🙌  初代グラ号から始まり3代目。我が家がキャンカーと暮らし始めて13年。  遊びに行くためだけではなく、有事の際のマイシェルターとしての役割、我が家の場合は移動事務所や現場の控え室としても大活躍のキャンピングカー。  その存在の大きさは、いくら言葉を並べても伝えきれません。  ご興味がある方は、まずはレンタルからでも是非試してみてほしい。  悩んでいる間に、ご自身も、お子さんも、ご愛犬も、どんどん歳を重ねていってしまうから。  「今」を大切に。  貴方にもぜひ「キャンピングカーのある人生」を歩んでみてほしいです。  はぁー、終わっちゃったなぁ。キャンカー好きな仲間たちに囲まれて本当に楽しい4日間でした。  ご来場いただいた皆様、ステージにお立ち寄りくださった皆様、ステージにゲストとしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🙏  #ジャパンキャンピングカーショー2023 #キャンピングカーアワード #news小山慶一郎  さん #ロンブー亮  さん #新日本プロレス #天山広吉 さん #本間朋晃 さん #スターダム #上谷沙弥  さん #林下詩美  さん #jp(モノマネ芸人)さん #キャンピングカーTV  タックルさん #さおりんご さん #海辺と犬とハイエース  さん #きらTV さん #日本を旅するうめの さん #森風美  さん #ちょもか  さん #バーベキュー研究家 #岩井慶太郎 さん  #辻よしなり  他にもたくさんの方にステージにご登壇いただきました。 運営の皆様、出展者の皆様にも大変お世話になりました。 心より御礼申し上げます🙇🏻」2月8日 20時43分 - yoshinari_tsuji

辻 よしなりのインスタグラム(yoshinari_tsuji) - 2月8日 20時43分


国内そしてアジア最大のキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー2023」が幕を下ろしました。

今年も辻はメインステージMCとして参加させていただき本当に光栄でした🙌

初代グラ号から始まり3代目。我が家がキャンカーと暮らし始めて13年。

遊びに行くためだけではなく、有事の際のマイシェルターとしての役割、我が家の場合は移動事務所や現場の控え室としても大活躍のキャンピングカー。

その存在の大きさは、いくら言葉を並べても伝えきれません。

ご興味がある方は、まずはレンタルからでも是非試してみてほしい。

悩んでいる間に、ご自身も、お子さんも、ご愛犬も、どんどん歳を重ねていってしまうから。

「今」を大切に。

貴方にもぜひ「キャンピングカーのある人生」を歩んでみてほしいです。

はぁー、終わっちゃったなぁ。キャンカー好きな仲間たちに囲まれて本当に楽しい4日間でした。

ご来場いただいた皆様、ステージにお立ち寄りくださった皆様、ステージにゲストとしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🙏

#ジャパンキャンピングカーショー2023
#キャンピングカーアワード
#news小山慶一郎 さん
#ロンブー亮 さん
#新日本プロレス
#天山広吉 さん
#本間朋晃 さん
#スターダム
#上谷沙弥 さん
#林下詩美 さん
#jp(モノマネ芸人)さん
#キャンピングカーTV タックルさん
#さおりんご さん
#海辺と犬とハイエース さん
#きらTV さん
#日本を旅するうめの さん
#森風美 さん
#ちょもか さん
#バーベキュー研究家
#岩井慶太郎 さん

#辻よしなり

他にもたくさんの方にステージにご登壇いただきました。
運営の皆様、出展者の皆様にも大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます🙇🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

1

2023/2/8

辻 よしなりを見た方におすすめの有名人