安井順平さんのインスタグラム写真 - (安井順平Instagram)「【イキウメ新作公演】  『人魂を届けに』  [作・演出]前川知大 [出演]浜田信也 安井順平 盛隆二 森下創 大窪人衛 /藤原季節 篠井英介 [東京]5/16 - 6/11 シアタートラム [大阪]6/15 – 18 ABCホール  一般発売開始 4/9、劇団先行予約3/25からです。  ■人魂(ひとだま)となって、極刑を生き延びた政治犯は、 小さな箱に入れられて、独房の隅に忘れもののように置かれている。 耳を澄ますと、今もときどき小言をつぶやく。  恩赦である(捨ててこい)、と偉い人は言った。 生真面目な刑務官は、箱入りの魂を、その母親に届けることにした。  森の奥深くに住む母は言った。 この子はなにをしたんですか?  きっと素晴らしいことをしたのでしょう。 そうでなければ、魂だけが残るなんてことがあるかしら。 ところで、あなたにはお礼をしなくてはいけませんね。 母はベッドから重たそうに体を起こした。  魂のかたちについて  #イキウメ #人魂を届けに」2月8日 12時10分 - junpeiyasui_official

安井順平のインスタグラム(junpeiyasui_official) - 2月8日 12時10分


【イキウメ新作公演】

『人魂を届けに』

[作・演出]前川知大
[出演]浜田信也 安井順平 盛隆二 森下創 大窪人衛 /藤原季節 篠井英介
[東京]5/16 - 6/11 シアタートラム
[大阪]6/15 – 18 ABCホール

一般発売開始 4/9、劇団先行予約3/25からです。

■人魂(ひとだま)となって、極刑を生き延びた政治犯は、
小さな箱に入れられて、独房の隅に忘れもののように置かれている。
耳を澄ますと、今もときどき小言をつぶやく。

恩赦である(捨ててこい)、と偉い人は言った。
生真面目な刑務官は、箱入りの魂を、その母親に届けることにした。

森の奥深くに住む母は言った。
この子はなにをしたんですか?

きっと素晴らしいことをしたのでしょう。
そうでなければ、魂だけが残るなんてことがあるかしら。
ところで、あなたにはお礼をしなくてはいけませんね。
母はベッドから重たそうに体を起こした。

魂のかたちについて

#イキウメ
#人魂を届けに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

813

5

2023/2/8

安井順平を見た方におすすめの有名人