Komerco-コメルコ-さんのインスタグラム写真 - (Komerco-コメルコ-Instagram)「【Komercoからのお知らせ】  いつも、料理が楽しくなるコミュニティマーケットプレイス Komercoをご愛顧頂き、ありがとうございます。  2018年6月から約5年にわたり、皆さまにご利用いただきましたが2023年2月28日23:59をもって、Komercoのサービスを終了することになりました。  2月28日23:59までは今まで通りお買いものが可能です。最後の時間までKomercoでのお買いものをお楽しみください😊  ーーーー  魅力的な商品を出品いただいたクリエイターの皆さま、Komercoを通じてその商品をご購入いただき料理を楽しんでくださった皆さま。 本当にありがとうございました。  「顔が見える商品」というのは、利用する側にとって安心感が伝わります。安心して利用できる商品でつくる料理は、安心しておいしく食べられます。  何より、「顔が見える商品」はつくり手の想いに触れ、ただお腹を満たすだけではない、人間らしい心豊かな料理をつくろうと思えます。  毎日の料理で毎回…は難しくとも、週末や週の何回かはそのような料理が楽しめたら、人生は豊かになるだろう。そんな想いでKomercoをつくりました。  今回は残念なお知らせとなってしまいましたが、また別の形で皆さまと再会できたらと思います。  では残りわずかですが、2月28日23:59の最後の時間までKomercoをお楽しみください!  クックパッド株式会社 Komerco事業部 本部長 影山由美子  #komerco #コメルコ #cookpad #クックパッド」2月8日 11時18分 - komerco_official

Komerco-コメルコ-のインスタグラム(komerco_official) - 2月8日 11時18分


【Komercoからのお知らせ】

いつも、料理が楽しくなるコミュニティマーケットプレイス Komercoをご愛顧頂き、ありがとうございます。

2018年6月から約5年にわたり、皆さまにご利用いただきましたが2023年2月28日23:59をもって、Komercoのサービスを終了することになりました。

2月28日23:59までは今まで通りお買いものが可能です。最後の時間までKomercoでのお買いものをお楽しみください😊

ーーーー

魅力的な商品を出品いただいたクリエイターの皆さま、Komercoを通じてその商品をご購入いただき料理を楽しんでくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

「顔が見える商品」というのは、利用する側にとって安心感が伝わります。安心して利用できる商品でつくる料理は、安心しておいしく食べられます。

何より、「顔が見える商品」はつくり手の想いに触れ、ただお腹を満たすだけではない、人間らしい心豊かな料理をつくろうと思えます。

毎日の料理で毎回…は難しくとも、週末や週の何回かはそのような料理が楽しめたら、人生は豊かになるだろう。そんな想いでKomercoをつくりました。

今回は残念なお知らせとなってしまいましたが、また別の形で皆さまと再会できたらと思います。

では残りわずかですが、2月28日23:59の最後の時間までKomercoをお楽しみください!

クックパッド株式会社
Komerco事業部 本部長 影山由美子

#komerco #コメルコ #cookpad #クックパッド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

342

10

2023/2/8

Komerco-コメルコ-を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ