未来弥さんのインスタグラム写真 - (未来弥Instagram)「自分や家族の将来を最近ずっと考えてる。  その中でビジネスとはどういうものか、自分が社会に与えれる影響はなんだ、どうしたら貢献できるか。 皆さんはどのように考えてますか?  日本という国に生まれ日本という国で育ち色々な経験してきた、ここで学んだ事経験したことを自分の糧としもっともっと成長できるよう準備し行動していきたい。 そしていつか周りを幸せに出来るよう前進したい。 そしていつか後悔ない人生だったと胸を張っていたい。  この気持ちを維持し続けて自分が今出来ることを一歩ずつやって今日より成長した明日の自分になろうと思います!  #entrepreneur #happylife #business #thingstodo #donotregret #japan #growingup #forthefamily #起業家 #行動しか勝たん #よくある投稿だから気にしないで #人生一度きり」2月3日 10時58分 - mikiya630

未来弥のインスタグラム(mikiya630) - 2月3日 10時58分


自分や家族の将来を最近ずっと考えてる。

その中でビジネスとはどういうものか、自分が社会に与えれる影響はなんだ、どうしたら貢献できるか。
皆さんはどのように考えてますか?

日本という国に生まれ日本という国で育ち色々な経験してきた、ここで学んだ事経験したことを自分の糧としもっともっと成長できるよう準備し行動していきたい。
そしていつか周りを幸せに出来るよう前進したい。
そしていつか後悔ない人生だったと胸を張っていたい。

この気持ちを維持し続けて自分が今出来ることを一歩ずつやって今日より成長した明日の自分になろうと思います!

#entrepreneur #happylife #business #thingstodo #donotregret #japan #growingup #forthefamily #起業家 #行動しか勝たん #よくある投稿だから気にしないで #人生一度きり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

345

6

2023/2/3

未来弥を見た方におすすめの有名人