HAYAMIさんのインスタグラム写真 - (HAYAMIInstagram)「2021年7月に加入してくれたベースのYUMEが脱退する運びとなりました。 加入後まもなくキーボードCCの脱退や、レコーディング、リリース、ワンマンとコロナ禍ながらハードになっていくバンドスケジュールに一生懸命向き合い、オレスカ活動に励んでくれたユメコ。 間違いなく言えるのは、彼女のおかげでバンドが楽しいことを思い出したし、オレスカの魅力を教えてくれたし、何よりメンバーとして飛び込んでくれたおかげで私たちは再び走り出すことができました。 バンドっていうバランスは不可思議です。会社でもないけどビジネスもするし(いや出来てないな)、友達じゃないけど青春するし、家族じゃないけど何か同じ血が身体を巡ってる気持ちになるときがある。  一生忘れない1年間です。ゆめこ、オレスカに入ってくれてほんまにありがとう💐  これから時間をかけて、あなたがあなた自身になっていくのを心から応援しとります。死ぬまでになれたらオッケーくらいの感じで。人生なんて気長にやっちゃおうぜ〜  Repost from @oreskaband_official • 【お知らせ】 いつもORESKABANDを応援いただきありがとうございます。  医師から適応障害の診断を受け、去年よりバンド活動を休止しておりましたBassのYUMEが1月末日をもってORESKABANDを脱退することとなりました。  2023年に入ってまもなく本人からの申し出があり、活動再開までは少なくともまだ時間が必要であること、その間ファンの皆様をずっとお待たせするという葛藤もあり、色々と考えた結果療養に専念するためにこのタイミングで一度脱退という形を選びたいというYUMEの意思を尊重したく、このような決断に至りました。  日頃から応援してくださっているファンの 皆様にはご心配をおかけすることとは思いますが、どういった形であれ彼女が彼女らしく、皆様の目の前でまた面白いことをやってくれるときが来るんじゃないかと、そんな日をメンバー一同心から楽しみにしています。 その時までわたしたちと一緒に、どうか温かいまなざしでYUMEを見守っていただければありがたいです。  ORESKABAND」2月1日 0時19分 - hayummy

HAYAMIのインスタグラム(hayummy) - 2月1日 00時19分


2021年7月に加入してくれたベースのYUMEが脱退する運びとなりました。
加入後まもなくキーボードCCの脱退や、レコーディング、リリース、ワンマンとコロナ禍ながらハードになっていくバンドスケジュールに一生懸命向き合い、オレスカ活動に励んでくれたユメコ。
間違いなく言えるのは、彼女のおかげでバンドが楽しいことを思い出したし、オレスカの魅力を教えてくれたし、何よりメンバーとして飛び込んでくれたおかげで私たちは再び走り出すことができました。
バンドっていうバランスは不可思議です。会社でもないけどビジネスもするし(いや出来てないな)、友達じゃないけど青春するし、家族じゃないけど何か同じ血が身体を巡ってる気持ちになるときがある。

一生忘れない1年間です。ゆめこ、オレスカに入ってくれてほんまにありがとう💐

これから時間をかけて、あなたがあなた自身になっていくのを心から応援しとります。死ぬまでになれたらオッケーくらいの感じで。人生なんて気長にやっちゃおうぜ〜

Repost from @oreskaband_official

【お知らせ】
いつもORESKABANDを応援いただきありがとうございます。

医師から適応障害の診断を受け、去年よりバンド活動を休止しておりましたBassのYUMEが1月末日をもってORESKABANDを脱退することとなりました。

2023年に入ってまもなく本人からの申し出があり、活動再開までは少なくともまだ時間が必要であること、その間ファンの皆様をずっとお待たせするという葛藤もあり、色々と考えた結果療養に専念するためにこのタイミングで一度脱退という形を選びたいというYUMEの意思を尊重したく、このような決断に至りました。

日頃から応援してくださっているファンの
皆様にはご心配をおかけすることとは思いますが、どういった形であれ彼女が彼女らしく、皆様の目の前でまた面白いことをやってくれるときが来るんじゃないかと、そんな日をメンバー一同心から楽しみにしています。
その時までわたしたちと一緒に、どうか温かいまなざしでYUMEを見守っていただければありがたいです。

ORESKABAND


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

2

2023/2/1

HAYAMIを見た方におすすめの有名人