辺見えみりさんのインスタグラム写真 - (辺見えみりInstagram)「伊勢丹新宿店での @mizuka_cosme 初のpopup  無事に終了しました😌 たくさんの方に、直接思いをお伝えできる機会をいただけて… 本当に感謝しています。  またこれはスタートのようやく一歩という感じだと思います。 来てくれたお客様に 「私はえみりさんのファンです。でも今回、えみりさんファンだから買いに来たんではなく、キチンと商品の説明を直接お聞きして、中身を知ってmizukaの化粧品を納得して買いたいと思います」と伝えてくださった方々がいらっしゃいました。1週間の最初の日にmizukaセットを購入していただき、4日目で更にセットを購入しに来てくださった方がたくさんいて… 本当に嬉しいですし、mizukaで少しでも自分に自信を持つキッカケになってくださったら、幸せです。  これから、またpopupをしたりもするかもしれませんが @mizuka_cosme のwebサイトでお待ちしています。  大切なお客様、関係者の皆様、友達… 本当にありがとうございます。 これからもいい商品を作り続ける覚悟でいますので、サポートよろしくお願いします!  #mizuka_cosme  #mizuka #ミズカ #エイジングケア」1月31日 23時06分 - emiri_hemmi

辺見えみりのインスタグラム(emiri_hemmi) - 1月31日 23時06分


伊勢丹新宿店での
@mizuka_cosme 初のpopup

無事に終了しました😌
たくさんの方に、直接思いをお伝えできる機会をいただけて…
本当に感謝しています。

またこれはスタートのようやく一歩という感じだと思います。
来てくれたお客様に
「私はえみりさんのファンです。でも今回、えみりさんファンだから買いに来たんではなく、キチンと商品の説明を直接お聞きして、中身を知ってmizukaの化粧品を納得して買いたいと思います」と伝えてくださった方々がいらっしゃいました。1週間の最初の日にmizukaセットを購入していただき、4日目で更にセットを購入しに来てくださった方がたくさんいて…
本当に嬉しいですし、mizukaで少しでも自分に自信を持つキッカケになってくださったら、幸せです。

これから、またpopupをしたりもするかもしれませんが @mizuka_cosme のwebサイトでお待ちしています。

大切なお客様、関係者の皆様、友達…
本当にありがとうございます。
これからもいい商品を作り続ける覚悟でいますので、サポートよろしくお願いします!

#mizuka_cosme
#mizuka
#ミズカ
#エイジングケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,176

14

2023/1/31

辺見えみりを見た方におすすめの有名人