篠栗たかしのインスタグラム(eight_bridge_guli) - 1月29日 23時36分


今日は、地元篠栗町の
#せとっ子まつり に参加してきました‼︎

懐かしの町民体育館で、たくさんの子どもたちと触れ合うことができて、最高に楽しかったです!!

ネタもやらせてもらいましたが、みなさんが笑顔で温かく迎え入れてくれました!ありがとうございました!
わざわざ別府ちゃんの1.3倍くらいの全身パネルも用意していただき、心強かったです!!

こんなにサインを求められたのは初めてぇ〜!って思うくらい、子供達にサインを書きましたし、写真もいっぱい撮りました。嬉しすぎて、この祭り終わるな!って、ずっと思いながら、別府ちゃんの全身パネルを持ってウロウロしてました!!

三浦町長にも会うことできたのですが、息子さんと同級生ということまで知っていてくださって、それも嬉しかったです!!

祭りの最後は、「福はうち、コロナ外」という掛け声で豆まきをして、
抽選会して、終わりました。

別府ちゃんの全身パネルは、せっかくなので東京に連れて帰りたいと申し出たら、快諾いただいたので、連れて帰ることにしました。ただ、家のどこに置くかは…これから考えます。

祭りが終わってから、兄貴の家に行って姪っ子たちに会ってきたのですが、まだまだ照れてまともに喋ってくれなくて、でも、徐にテレビを点けて、おもしろ荘2020の僕らの漫才を見始めました。そういうイジリなのかな?と思いましたが、どうやら、このおもしろ荘2020の録画を今でも毎日のように見てるらしく、彼女なりに喜んでくれてるみたいで、いつも見てるよ、という表現だったのかな、と思うと泣けてきました。今年こそ、もっと頑張って、テレビにいっぱい出て、おもしろ荘以外にも姪っ子が見たくなるような結果を残さないといけないな、と思いました。

姪っ子にも、篠栗町の皆さんにも、すごく励まされた一日になりました。

ありがとうございました。

#福岡県 #篠栗町
#篠栗町民体育館
#勢門小学校
#三浦町長
#サイン攻め嬉しい
#写真攻め嬉しい
#節分 #豆まき
#福は内コロナ外

#おもしろ荘2020
#姪っ子

#別府ちゃん全身パネル
#手荷物

#篠栗町最高


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

6

2023/1/29

篠栗たかしを見た方におすすめの有名人