藤原季節さんのインスタグラム写真 - (藤原季節Instagram)「ギルガメッシュFIGHTは今夜最終回です。 脚本を読んだ時から、このエンディングがたまらなく切なくて、好きでした。 最後までお付き合いください。  そして、番組が終わるのは寂しいですが、加藤には最高のテレビマンの姿を見せてもらい、大切なことを教えていただきました。なんとなく僕の勘ですが、まだ闘いは終わっていなく、この作品を広げていくためにも彼との旅はまだ続いていくような気がしています。  ギルガメッシュFIGHT全五話はparaviで独占配信中🔥」1月28日 19時40分 - kisetsu_fujiwara

藤原季節のインスタグラム(kisetsu_fujiwara) - 1月28日 19時40分


ギルガメッシュFIGHTは今夜最終回です。
脚本を読んだ時から、このエンディングがたまらなく切なくて、好きでした。
最後までお付き合いください。

そして、番組が終わるのは寂しいですが、加藤には最高のテレビマンの姿を見せてもらい、大切なことを教えていただきました。なんとなく僕の勘ですが、まだ闘いは終わっていなく、この作品を広げていくためにも彼との旅はまだ続いていくような気がしています。

ギルガメッシュFIGHT全五話はparaviで独占配信中🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,949

36

2023/1/28

藤原季節を見た方におすすめの有名人