高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「今日は「葛飾シンフォニーヒルズ」でした。 本日も満席ありがとうございます。 メンバー、テンション上がり過ぎて、舞台袖で「うるさい!」とご注意受けました…  ま、うるさいのは「ロカナさん」ですね。この2枚の写真で、私とひとみちゃんに怒られてる風… それでふざけるロカナさん。 ま、楽しいのは良い事! おかげでコンサートも絶好調でした!「今日は絶対スタンディングでるね」なんて思ってたのに、皆様腰を落ち着けて沢山拍手をくださいました。 わかんないもんですよね? 今日はあんまりウケなかったかな…と思うとスタンディングが起きたり。 今日はお子さんが凄く多くて、嬉しかったです!!!  「一周回って知らない話」が高視聴率祝いという事で、チーズタルトとスワロフスキーの名前入りのペンをくださいました。 いつもありがとうございます😭」1月28日 18時07分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 1月28日 18時07分


今日は「葛飾シンフォニーヒルズ」でした。
本日も満席ありがとうございます。
メンバー、テンション上がり過ぎて、舞台袖で「うるさい!」とご注意受けました…

ま、うるさいのは「ロカナさん」ですね。この2枚の写真で、私とひとみちゃんに怒られてる風…
それでふざけるロカナさん。
ま、楽しいのは良い事!
おかげでコンサートも絶好調でした!「今日は絶対スタンディングでるね」なんて思ってたのに、皆様腰を落ち着けて沢山拍手をくださいました。
わかんないもんですよね?
今日はあんまりウケなかったかな…と思うとスタンディングが起きたり。
今日はお子さんが凄く多くて、嬉しかったです!!!

「一周回って知らない話」が高視聴率祝いという事で、チーズタルトとスワロフスキーの名前入りのペンをくださいました。
いつもありがとうございます😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,323

44

2023/1/28

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人