栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日は水鉢の氷が溶けないほど寒い一日でした。昨日の寒さでばらがとても心配でしたが! 昨日のばら。たった今写したばかりのばら。まだ薄暗い空にふと気がついたら隣りのばらの木にもう一輪のばらの蕾が! こんなに寒いのに驚くと同時に嬉しい朝になりました。 撮影のみなさんと食べたおやつ。みなさんにとても喜んでいただきました。 撮影のみなさんのお昼ごはん。 カリフラワーとかぶのホワイトシチュー。 いんげんの香味炒め。 叩ききゅうりに生姜の千切りを添えて。 マカロニとツナのサラダ。 仲良しのテレビクルーとの撮影もあっという間に終わって。片付けをしながらシチューに入れたかぶの葉を干したり。今日じゃこと昆布を入れて佃煮を作ります。今週、来週はとっても忙しいですが楽しくを忘れないでやって行こうと思います。 みなさん今日も寒いです。くれぐれも気をつけてくださいね〜私は今から明日の撮影の準備です。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに温かいホワイトシチューをご飯にかけて。」1月26日 7時12分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 1月26日 07時12分


みなさんおはようございます。
昨日は水鉢の氷が溶けないほど寒い一日でした。昨日の寒さでばらがとても心配でしたが!
昨日のばら。たった今写したばかりのばら。まだ薄暗い空にふと気がついたら隣りのばらの木にもう一輪のばらの蕾が!
こんなに寒いのに驚くと同時に嬉しい朝になりました。
撮影のみなさんと食べたおやつ。みなさんにとても喜んでいただきました。
撮影のみなさんのお昼ごはん。
カリフラワーとかぶのホワイトシチュー。
いんげんの香味炒め。
叩ききゅうりに生姜の千切りを添えて。
マカロニとツナのサラダ。
仲良しのテレビクルーとの撮影もあっという間に終わって。片付けをしながらシチューに入れたかぶの葉を干したり。今日じゃこと昆布を入れて佃煮を作ります。今週、来週はとっても忙しいですが楽しくを忘れないでやって行こうと思います。
みなさん今日も寒いです。くれぐれも気をつけてくださいね〜私は今から明日の撮影の準備です。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに温かいホワイトシチューをご飯にかけて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,045

897

2023/1/26

栗原はるみを見た方におすすめの有名人