中野たむのインスタグラム(tam_nakano) - 1月26日 00時37分


🏆ベストユニット1位
🚀COSMIC ANGELS🪐
男女混合のランキングで、2年連続1位になりました!✨️
本当に本当に嬉しすぎて、言葉にならないです。
年末年始にいろんなことがあって、不穏な空気が流れていたし、今年はダメかもと思った。
結果を聞いた瞬間泣き崩れてしまって、インタビューでは驚きと喜びと感情が大暴走して()がめちゃ多い😂
コズエンはね、アイドルあがりでチャラチャラして見られるけど、メンバーみんなが人生の大きな挫折を経験してここへたどりついて、実はどのユニットよりもいちばん泥臭い。みんなが貪欲で這い上がろうと必死で、ときには自分勝手でバラバラに見えるかもしれない。
でも、絶対に足を引っ張りあったりしない。
強い信頼関係があるからこそ、それぞれが好き勝手できるんです。
お互い全員の未来が最高に輝くことを、心から祈ってる。
私は、今こうしてコズエンの仲間と、自分の今まで生きてきた人生のなかで、いっちばん青春をしていると感じてます。他のメンバーもそうなんじゃないかな。
毎日悔し涙や嬉し涙をたくさん流して、コズエンは人生の縮図。
こうしてベストユニットを2年連続受賞することができて、こんなに最高のユニットはないと、今は胸を張って言えます。
パッセンジャーのみんな、私たちを信じてくれて本当にありがとう。
これからもコズエン号の高速蛇行運転でたくさん心配かけちゃうかもしれないけど、、どうか私たちを信じて、ついてきてね!

🏆ベストマッチ4位
2022.6.26 名古屋国際会議場ケージマッチ
中野たむvsなつぽい
素晴らしい試合が並ぶなかで、なっちゃんとのこの試合をこの順位に選んで貰えたことが本当に嬉しくて🥲
死ぬかもしれないと本気で思った。それでもいいと思った。本気で命をかけて臨んで、燃やし尽くした1戦。
燃やし尽くした翌々日にまた試合したんだけど、、。
このケージマッチと後楽園のシングルマッチは、私の中ではふたつでひとつの試合です。
全てかけて闘いぬいたからこそ、なっちゃんと心を通わせあうことができた。
あの壮絶な2試合を経てなっちゃんが共に闘うことを選んでくれて、たむのプロレス人生にとってまたひとつ大きなターニングポイントになりました。
大切な試合は他にもたくさんあるけど、多くの意味を持つこの特別な試合を、きみの心に焼き付けてくれていたなら本当に嬉しいです。

🏆女子プロレスグランプリ5位
去年は2位!!今年は5位!!来年は1位!!!🥹
でもシングルいちども巻けなかったし、なかなか結果が出せなかったのに、この順位に選んでくれてありがとう。
いつもきみの明日生きる少しの希望をあげられるプロレスラーになりたいです。
そのために、これからも全てを捧げて闘うよ。
今年はね、あれもこれもやっちゃうからっ!✨️
楽しみにしてて☺️

🏆好きなプロレスラー4位
女子で1位!!✨
棚橋さん、内藤さん、オカダさんの次!!
すごいよぉーー😭😭😭
本当に本当に本当にありがとう。
中野たむを生きさせてくれて、ありがとう。
みんなの生きる希望になりたいって言いながら、こうして愛してくれるみんなが、たむの生きる希望なんだよね。

しかも好きなプロレスラーランキング、コズエン全員上位ランクイン!✨
7位🦖ウナギ・サヤカ
8位🫶白川未奈
11位🧚‍♂️なつぽい
35位🌙月山和香

月山ぁーーーーーー😭😭😭😭

月山は自分には才能ないって言ってるけど、たむはそんなこと思ったことない。
人に勇気を与えられる、人に愛されるすごい才能をもった選手だよ。
月山だけにしかない、見えないチカラがもう宿ってるんだよ。
でもそれは、自分で見つけ出して、自分自身の手でその武器を手にしなきゃいけない。
私はそこに手を貸せない。
月山自身がそれを自分の意思で手にした時、きっとものすごい輝きを放つプロレスラーになる。
たむはそれを信じてるよ。

ちょっと喋りすぎちゃった。

年末年始、たくさん心配かけちゃってごめんね。
みんながたくさん愛してくれて、すごく勇気をもらいました。
ジュリアの激ヤバVSDくらったおかげで喉の奥に詰まったお餅も吹き飛んでった。

2023年も、命かけて愛することを誓います。
だから、たむろーどを信じてついてきてくださいっ!
Believe in Taaaaaaaam!!✡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,972

62

2023/1/26

中野たむを見た方におすすめの有名人