吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ 大学の授業の一コマで 『たくさんの人に見られている方が大きな力を発揮する人と、そうでない人』に関する研究があることを知った。 他者存在の効果−ザイアンス(Zajonc,1965)  経験上なんとなくそう思ってたことをデータや言葉で改めて学べて、なおかつすぐに自分を被験者にして競技で実践できるのが楽しいJD生活。(JDリンドじゃなくて、女子大生です。) 全然レポート書けてないけれど、入学時に一つだけ自分で決めたルール、『大学進学は自分へのご褒美だから絶対に楽しいを超えて苦しまない』という決め事を盾にレポート書けないこの大学生ぽさも楽しんでます。やば、だる、つら🫶 大学生アスリートのみんな、一緒にがんばりましょ🧟‍♀️とか言えちゃう今を楽しみます。 (がしかしわたしは31歳のため、健康の都合上レポートより睡眠を優先します。)  #何年かかってもいいからたくさん学んで卒業するぞ🔥 #team #family #friends #balance  #life」1月25日 21時36分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 1月25日 21時36分



大学の授業の一コマで
『たくさんの人に見られている方が大きな力を発揮する人と、そうでない人』に関する研究があることを知った。
他者存在の効果−ザイアンス(Zajonc,1965)

経験上なんとなくそう思ってたことをデータや言葉で改めて学べて、なおかつすぐに自分を被験者にして競技で実践できるのが楽しいJD生活。(JDリンドじゃなくて、女子大生です。)
全然レポート書けてないけれど、入学時に一つだけ自分で決めたルール、『大学進学は自分へのご褒美だから絶対に楽しいを超えて苦しまない』という決め事を盾にレポート書けないこの大学生ぽさも楽しんでます。やば、だる、つら🫶
大学生アスリートのみんな、一緒にがんばりましょ🧟‍♀️とか言えちゃう今を楽しみます。
(がしかしわたしは31歳のため、健康の都合上レポートより睡眠を優先します。)

#何年かかってもいいからたくさん学んで卒業するぞ🔥
#team #family #friends #balance

#life


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,479

70

2023/1/25

吉田知那美を見た方におすすめの有名人