潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 1月24日 17時23分


🌂💠☔️『スキップとローファー』☔️💠🌂

最新刊、読まれましたか?

もう、読み進めるたびに、一喜一憂しておりましてですね、我が情緒に多大な影響を与えてくるんですよ。

自分にとって、この良し悪しすらも、心地良い。

さてさて、最新8巻の発売と同時に新たなPVとキャスト情報が解禁されました!

改めて、わたくしめ、久留米誠を演じさせて頂きます!

くうう!見てみてー!この帯ー!(大声)

大好きなみんなの名前が載ってるのーーー!(巨大感情)

はぁ〜…ずっと云いたかったんだ。

もぉね、みんなに読んで欲しい。

みつみたちの日常に心が揺さぶられちゃうから。

高松先生、すげぇんすよ。

これがアニメーションになって、このままの色彩で、感性で、動き出すの、出合監督、P.A WORKSさん、マァジ、ありがとうございます。

4月放送というのも、まぁた、素晴らしい!

学生、社会人、老若男女、すべての人の新生活に寄り添ってくれると思っておりますんで、是非、ご覧下さい!

原作も!アニメも!是々非々!

__________✍️

高校から大学と一緒の友達が、連絡をくれました。

それがまた、すごく、嬉しかった。

私の大切な人たちにも見て欲しい作品だから

そんな大切な一人の友達からメッセージもらえて

なんだかグッときてしまった。

みんなにも、心から向き合って欲しい作品です。

#スキップとローファー #スキロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

6

2023/1/24

潘めぐみを見た方におすすめの有名人