安藤萌々さんのインスタグラム写真 - (安藤萌々Instagram)「チーム山川穂高選手、自主トレ取材後記🌟  打撃2冠の昨シーズンを『準備が全て』だと気が付いたと振り返る山川選手。 野球ノートをつけはじめ、ルーティンを作った事により、技術的にも精神的にもブレがなく打席に入れるようになったそうです。  「勿論考えてはいたけれど、来た球を打ってHR王獲った2年間。そのぼろが出た2年間。とことん準備を突き詰めた昨シーズン。突き詰めた結果獲れたHR王は、今までで1番嬉しかった」そうお話しする表情は清々しく、自信が満ちているように感じました。  このオフのバッティング練習では、 風船を口に咥えて膨らませて腹圧意識!→スイングする!風船打法🎈を導入。 更に、センター方向に強い打球を返す事を意識しています!  今年から一緒に自主トレをしているロッテ山口航輝選手は、👆これらを意識する事でバットの出方が変わり、当たりが変わってきたそう!!  後輩、西川愛也選手のスイングを見ながら、受け身じゃなく振れてきてる。良いよ!と山川選手。 西川選手ご本人も、捉える率が変わったと自主トレの手応えを感じていました。  そして、山川選手と自主トレをして5年目になるソフトバンク、砂川リチャード選手。 西武戦で山川さんの前でホームランを打つことが恩返しだと思う。今年こそはという気持ちが強いと意気込んでいました。  またシーズンに入って取材させて頂けたら嬉しいです😊  ・ この日はランニングをご一緒して!ノックやキャッチボールを教えて頂き!恐縮の一日でした。 2枚目の動画は罰ゲーム筋トレ。毎週トレーニングしているのに…3日間内転筋が震えていました。  #プロ野球 #NPB #西武 #西武ライオンズ #山川穂高 さん #西川愛也 さん #ソフトバンクホークス  #砂川リチャード さん #千葉ロッテマリーンズ  #山口航輝 さん #プロ野球ファンと繋がりたい  #プロ野球選手  #自主トレ #取材 #下半身トレ #筋トレ #アナウンサー」1月23日 15時59分 - momo_ando_ex

安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 1月23日 15時59分


チーム山川穂高選手、自主トレ取材後記🌟

打撃2冠の昨シーズンを『準備が全て』だと気が付いたと振り返る山川選手。
野球ノートをつけはじめ、ルーティンを作った事により、技術的にも精神的にもブレがなく打席に入れるようになったそうです。

「勿論考えてはいたけれど、来た球を打ってHR王獲った2年間。そのぼろが出た2年間。とことん準備を突き詰めた昨シーズン。突き詰めた結果獲れたHR王は、今までで1番嬉しかった」そうお話しする表情は清々しく、自信が満ちているように感じました。

このオフのバッティング練習では、
風船を口に咥えて膨らませて腹圧意識!→スイングする!風船打法🎈を導入。
更に、センター方向に強い打球を返す事を意識しています!

今年から一緒に自主トレをしているロッテ山口航輝選手は、👆これらを意識する事でバットの出方が変わり、当たりが変わってきたそう!!

後輩、西川愛也選手のスイングを見ながら、受け身じゃなく振れてきてる。良いよ!と山川選手。
西川選手ご本人も、捉える率が変わったと自主トレの手応えを感じていました。

そして、山川選手と自主トレをして5年目になるソフトバンク、砂川リチャード選手。
西武戦で山川さんの前でホームランを打つことが恩返しだと思う。今年こそはという気持ちが強いと意気込んでいました。

またシーズンに入って取材させて頂けたら嬉しいです😊


この日はランニングをご一緒して!ノックやキャッチボールを教えて頂き!恐縮の一日でした。
2枚目の動画は罰ゲーム筋トレ。毎週トレーニングしているのに…3日間内転筋が震えていました。

#プロ野球 #NPB #西武 #西武ライオンズ #山川穂高 さん
#西川愛也 さん #ソフトバンクホークス #砂川リチャード さん #千葉ロッテマリーンズ #山口航輝 さん
#プロ野球ファンと繋がりたい #プロ野球選手
#自主トレ #取材 #下半身トレ #筋トレ #アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,459

53

2023/1/23

安藤萌々を見た方におすすめの有名人