中野たむのインスタグラム(tam_nakano) - 1月22日 23時50分


🏆SHINING賞
ずっといちばん欲しかった賞。
絶対とれないと思ってたから、呼ばれた時びっくりして泣いちゃった。
ファン投票だから、みんなの愛の証の賞でしょ?
愛するみんなとこの賞をとれたことが、本当に嬉しい。
年末年始で死にたくなるぐらい辛かったけど、そんなの全部吹き飛ぶくらい幸せな瞬間だった。
いつも中野たむを生きさせてくれてありがとう。
たくさんもらった愛を100倍にして返すから、これからも辛いこと苦しいこと、一緒に乗り越えていってほしい。
宇宙一幸せにしてくれて、本当にありがとう。
ぜーったいきみのこと、宇宙一幸せにするからねっ!

🏆ベストタッグ賞
東スポのベストタッグを1票差で逃したから、アワードのベストタッグもとれないんじゃないかってすごく怖かった。
だから選ばれてすごく嬉しかったんだけど、隣でなっちゃんがぶちゃいくな顔でわんわん泣いてるから、たむの涙ひっこんじゃった😂笑
いつもはたむが泣いてるのをなっちゃんが明るく慰めてくれるのにね。
たむたちはお互いにないものを補いあいながら、どっちかが崩れそうな時はどっちかが支えて、そうやってこれからも進んでいけるんだなって思ったよ。
ここ最近たむが情緒不安定でなっちゃんに負担かけちゃったから、ちゃんとお返しできるようにしっかりしなきゃね。
なっちゃん、これからもよろしくね。
meltearの革命ロード、まだまだここからっ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,355

104

2023/1/22

中野たむを見た方におすすめの有名人