武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「💇🏻‍♀️ ここまで髪を伸ばしたの初めてですが、そろそろお別れが訪れそうです。 いつも役と共にお別れするのですが、髪は日々共に生きてるので、その時期の心境によって良くも悪くも変化するし、心と髪は同じだと思っています。だから少しカットするだけでも気持ちが大きく変わる。 今回は大きな決断と共にお別れするので、いつも以上にソワソワしています。  長い時間、一緒に暮らしてくれてありがとう私の髪の毛!  Goodbye my hair. Thank you for spending so much time with me. ☺︎」1月22日 23時50分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 1月22日 23時50分


💇🏻‍♀️
ここまで髪を伸ばしたの初めてですが、そろそろお別れが訪れそうです。
いつも役と共にお別れするのですが、髪は日々共に生きてるので、その時期の心境によって良くも悪くも変化するし、心と髪は同じだと思っています。だから少しカットするだけでも気持ちが大きく変わる。
今回は大きな決断と共にお別れするので、いつも以上にソワソワしています。

長い時間、一緒に暮らしてくれてありがとう私の髪の毛!

Goodbye my hair.
Thank you for spending so much time with me. ☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,295

69

2023/1/22

武田梨奈を見た方におすすめの有名人