潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「🧡 🤍 💛 🧡 💛 🤍 🧡  お世話になっている方から地元周辺のお土産を頂きました。  初めましてのブンタンと媛マドンナ。  ここに、おうどんとどら焼きも加えて。  いやはや、ブンタン、大きいですよね。  顔くらいありました😂  水分とビタミンが豊富なんですって。  瑞々しく水分を含んだものと、実の芳醇さがあるものと、ブンタンは2種類。  剥き甲斐がありましたし、弾ける実がぶりんぶりんで、そう、ぶりんぶりんで、ビタミン浴びながら食べてました。  紅まどんなは味わったことがあるのですが、媛まどんなは、どんな味が待ち受けているのかと楽しみにいただいたら・・・  甘さがぎゅうっと詰まっていました。  くうう。どちらも堪らない。  こりゃ、お肌の調子良くなっちゃうな。  きれいに、なっちゃうな。  ありがとうございます!!!  #文旦 #ブンタン #媛マドンナ #柑橘類 #🍊 #🤍 #💛 #🧡 #vlog」1月22日 21時56分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 1月22日 21時56分


🧡 🤍 💛 🧡 💛 🤍 🧡

お世話になっている方から地元周辺のお土産を頂きました。

初めましてのブンタンと媛マドンナ。

ここに、おうどんとどら焼きも加えて。

いやはや、ブンタン、大きいですよね。

顔くらいありました😂

水分とビタミンが豊富なんですって。

瑞々しく水分を含んだものと、実の芳醇さがあるものと、ブンタンは2種類。

剥き甲斐がありましたし、弾ける実がぶりんぶりんで、そう、ぶりんぶりんで、ビタミン浴びながら食べてました。

紅まどんなは味わったことがあるのですが、媛まどんなは、どんな味が待ち受けているのかと楽しみにいただいたら・・・

甘さがぎゅうっと詰まっていました。

くうう。どちらも堪らない。

こりゃ、お肌の調子良くなっちゃうな。

きれいに、なっちゃうな。

ありがとうございます!!!

#文旦 #ブンタン #媛マドンナ
#柑橘類
#🍊 #🤍 #💛 #🧡
#vlog


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

5

2023/1/22

潘めぐみを見た方におすすめの有名人