竹俣紅のインスタグラム(benitakemata_official) - 1月22日 19時26分


🍤
きょうの「食べヨミ」メニュー
エビマヨを作りました。

揚げないで、片栗粉をつけて焼いてみましたが…

マヨネーズと生クリーム、レモン汁をエビに和えるときに、
火を止めたフライパンに投入して和えたら、分離してしまった!

ちょっと失敗💦
なかなか難しいな〜
こんなことなら、ちくわとこんにゃくの煮物にしておけばよかったか(それはそれで難しい)

母に助けを求め、
お皿に移して和え直しました。

濃厚さの中にレモンがきいていて、おいしかったです☺️


#食べヨミ
#エビマヨ
#イット
#ソラよみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,673

113

2023/1/22

竹俣紅を見た方におすすめの有名人